« 意外に楽しい?部屋探し | トップページ | 今の自分 »

2007年7月29日 (日)

日タイ修好120周年記念ドラマ

このブログを読んでいる方は知っているであろう。
そうです。私zibuは、この日タイを記念すべきドラマに出演している
男なんです!!

ことの経緯はこんな感じなんです。知らない方は是非、読んでみて
ください。
→「日タイ修好120周年記念ドラマ

そんな日タイ修好120周年記念ドラマが、今、タイで放送されてい
ます。日曜の昼12時からTITVにて放送中です
ドキドキしながら番組がはじまるのを待ちましたよ。
エキストラみたいな感じ?で出演ている自分ですから、運がよければ
今日の放送分で写っているかな?なんて思っていたが、、、、

見事に、写ってましたよ~~!!〔ちょっとだけ

笑っちゃうよね。でも、凄い嬉しいわ。撮影当時の思い出がよぎるぜ。
まあ、今回は!ちょっとだけでしたが、もう、バッチリ写っている
シーンも撮ってますから、これからが楽しみだ!
だけど、ひょっとしたら、もうテレビで放送しちゃったかもしれないけ
どね。それはそれでしょうがない。でも、120年記念っていうくらいの
ドラマだから、DVD化とかされるのではないかと思うんだけどね。
さて、どうなんだろう。
まあ、これから、日曜昼の12時はテレビの前から離れられないってこと
だね。

|

« 意外に楽しい?部屋探し | トップページ | 今の自分 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7321300

この記事へのトラックバック一覧です: 日タイ修好120周年記念ドラマ:

« 意外に楽しい?部屋探し | トップページ | 今の自分 »