« 今、成田空港です。 | トップページ | 意外に楽しい?部屋探し »

2007年7月27日 (金)

よし!決めた!!

お酒、飲みません。遊びに行きません。部屋が決まるまでは!

これを決めました。本当に実行中です。

いいアパートは有ったんですよ!1つ例を出せば、BTSプラカノン駅から徒歩10分、月5000バーツ、ネット300バーツ、ほぼ新築。部屋はさほど広くはないですが、日本人女性が1人、住んでいるということです。ここ本当によかった。でも、契約にはいたらず。なぜか?部屋が空いているのは5階なんです。文句内よね、普通。だけどね、、、エレベーターが無いって、、、、。ちょっとね~~、、。厳しいよね。これが、3階、4階なら確実に契約していたけどね。実に、おしかった。

他にも、このくらいの感じであったのだが、ネットをやるのに順番待ちとかで、微妙におしいんだよね、、。

長期戦も覚悟しないといけないような感じです。それでも、来週中には決まっているとは思いますが。明日も部屋探しを頑張らなくては!〔でも今日は、探してないっていうか、ネットでよさげなのを探してました〕これをもとに、明日は探してみたいと思います。

|

« 今、成田空港です。 | トップページ | 意外に楽しい?部屋探し »

タイ」カテゴリの記事

コメント

そんな意気込みをしていたとは、部屋決まるまで遊びは誘わないよ。今度アパート情報教えてね。

投稿: yasuda | 2007年7月28日 (土) 23時51分

そんな意気込みだったのですが、そろそろ、バテ始めていますね。気分転換が必要かもしれません。

投稿: zibu | 2007年7月29日 (日) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7298964

この記事へのトラックバック一覧です: よし!決めた!!:

« 今、成田空港です。 | トップページ | 意外に楽しい?部屋探し »