« よし!決めた!! | トップページ | 日タイ修好120周年記念ドラマ »

2007年7月28日 (土)

意外に楽しい?部屋探し

まだ、決まってません。 私からの報告は以上です、、、、。

でもさ~、探せばあるもんだね!良い物件がさ。でも、良い物件だもんで、空き部屋がないんですよね。まあ、しょうがない。

そんな自分ですが、今日も1つ、なかなかよろしい?アパートを探し出しましたよ。何しろ場所が凄い!スクンビット ソイ27.「Tarit Court」です。ネットで見つけまして、まさか空き部屋は無いだろうと思っていたのだが、あった!!奇跡だよ。自分が見た部屋は、月6000Bの部屋です。正直、驚いた。「これで6000は良い!」さらに、自分の第一希望とするネットの速度だが、4メガ〔無線〕月500B かなりいいよね。さらにもう少し書くと冷蔵庫は無料で貸してくれます。ただ、ベランダが無いのが少し痛い。洗濯物は庭で乾かす感じになりますね。 まあ、男なんでこのへんは問題ないよね。

これで、決まった!

って誰しもが思うじゃない?でも、決まりませんでした、、、。なぜか?洗濯機が無いんですよ。じゃあ、どこで洗濯するのか? 答えはね、自分でする場合は「部屋で寂しく、ゴシゴシ洗う」 自分でしたくない場合は「アパートの1階にお願いする」 このどちらかしかありません。さらに、この料金が高いんだわ。㌔あたりの値段ではなく、1枚いくらの計算になる。ばかにならんぜ、洗濯代がさ。洗濯機がもしあれば、、、絶対ここだったのに、、、。まあ、しょうがない。また探すしかありません。って言っても、明日は日曜。探した所で、部屋、見せてもらえないでしょう。だから、ちょっとゆっくりしようかな。、

|

« よし!決めた!! | トップページ | 日タイ修好120周年記念ドラマ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7312755

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に楽しい?部屋探し:

« よし!決めた!! | トップページ | 日タイ修好120周年記念ドラマ »