« 日タイ修好120周年記念ドラマ | トップページ | 住所不定からの脱出 »

2007年7月30日 (月)

今の自分

部屋、探してます。昨日と今日は探していません。だって、お休み
だから。特にやることもなく、軽く引きこもっています。

住所不定、無職、これが今の自分の身分です。
これでもし、軽く変な事やったら、良い感じの駄目人間として、
良い感じでタイで放送されるのかな?
全く変な日本人がいるもんだ。」
こんな風に思われても嫌だからね。自分の行動には気をつけないと、、、、、。

今、自分は、とある友人宅に、居候状態でお世話になっております。
その友人が、ここ2日、家に帰ってきません。私、一人です。
自分の家状態みたいな感じで、ここ2日過ごしています。
ちゃんと連絡は取っているので、問題はないです。でもさ、さすがタイ人だよね。〔って思っていいのかな?〕
普通に外出はしてるでしょう、カードキーは自分が持っている、
寝たい時に寝て、起きたい時に起き、良い感じでシャワーを浴びる。
人の部屋で良い暮らししちゃってるよ、、、。

住めば都とは良く言ったものだが、良い感じで都になっています。
Photo ←〔ここら辺が、今の借りの住所?です〕月5500バーツ お湯シャワー有り ネットは今はフリーで、かなり早い。本契約しても500バーツだったかな。これだけ早ければ、文句はまずない。それに、無料の無線もでている。こちらもそこそこ早い!
なさそうな所に、良い物件はあるもんなんですね。
明日からの部屋探しに、ちょっと参考になりそうです。

|

« 日タイ修好120周年記念ドラマ | トップページ | 住所不定からの脱出 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

部屋探しなかなか面倒ですよね。歩き回るの暑いし…
自分もなかなかココ!と思うところが見つからなくてストレスだったので、その気持ちよくわかります。
友達の家の付近とか捜してみては?掘り出し物件が見つかるかも?!

投稿: Soi | 2007年7月31日 (火) 11時23分

確かに、ここには掘り出し物が眠っている予感がしますね。
ただ、この近くには、「駅」なるものがないんですよ。バスもちょっと微妙~なのしか走ってないんですよね。そんな難しい条件で探しているわけではないんですけど、なかなか難しいもんですね。

投稿: zibu | 2007年7月31日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7333877

この記事へのトラックバック一覧です: 今の自分:

« 日タイ修好120周年記念ドラマ | トップページ | 住所不定からの脱出 »