« 軽くぼやく | トップページ | ビザ申請 »

2007年7月18日 (水)

太ったかな?

特別、体を動かしているわけではないのですが、よくお腹が減る。
そして、よく食べています。こんなに食べる人間ではないのですが
自分でもビックリするくらいに食べています。
美味しいんですよ、日本食が。

タイにいる時に友達から言われたのですが、
「日本食美味いぞ~、太るよ~。」って。

最初はそんなこと思わなかったんです。
でも、時間が経過するにつれて、だんだん美味くなっていくんです。
今は、食べているのが凄い幸せです。
その結果、お腹がね、キモチ!いい曲線を描いているような錯覚?に思えてきます。
自慢の腹筋?も、過去の栄光になる日も近そうです。
このまま、日本にいればの話ですが。

|

« 軽くぼやく | トップページ | ビザ申請 »

日本にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7233146

この記事へのトラックバック一覧です: 太ったかな?:

« 軽くぼやく | トップページ | ビザ申請 »