« 再会 | トップページ | 今、成田空港です。 »

2007年7月24日 (火)

ビザ取って、ホテル

朝も4時に起きれば、辛いわ、、、。
バスに乗って東京へ。到着したのが7時半。それから目黒の大使館に
行くにはまだ時間が早い。適当に漫画喫茶に入っていい感じで時間
を潰し、ビザを取って、それから本屋で気が済むまで立ち読みをし、
東京駅へ。それから、向かったのは成田。

そうです。出発前日なんです、今日は。

Dvc00015 今は、ホテル日航成田にいます。
前回も出発前日はここに泊まりました。一泊7千円だし、部屋は清潔だし、近くにラーメン屋もあれば、コンビニも2軒ある。ネットだってできるわけですよ。ちょっと高いけどね。
運のいいことに、部屋から外をみれば飛行機が飛んでいくのが見れる。
明日は、その飛行機に私が乗るわけですか。あんまり実感わかないね。ただ、淡々と行くって感じです。

だけどね、、、。タイに到着しても、部屋がないんだよね。
探さないとね。明日は無理だから明後日の朝から探しに行かないと。
1日で見つかればいいのだが、、、。安くてネットが使えれば、
それでいいんだけどね。今は、これだけが心配なんだよね。
飛行機も遅れなければ良いんだけどね。
明日は別にやることはないから、多少の遅れは問題ないのだが。

まあ、とにかく後2時間以内に寝ようかな。
明日もちょっと早いからね。そんな、出発前日の自分でした。

|

« 再会 | トップページ | 今、成田空港です。 »

日本にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7264346

この記事へのトラックバック一覧です: ビザ取って、ホテル:

« 再会 | トップページ | 今、成田空港です。 »