« はじめの、一歩。〔2回目〕 | トップページ | 太ったかな? »

2007年7月16日 (月)

軽くぼやく

は~~、自分の実家にはネット環境がありません。

非常に不便。色々調べたいことがあるのに、まったくはかどらない。だってさ、ホテル予約するにもネット使うでしょ。それから、航空券の予約だってネットでしょ。その他もろもろあるわけですよ。とにかく、今、一番困るのは、ブログ。せっかく新しく作ったのに、まったく更新もできん、、、。いや~、ホント参るよ、、、。ちんみに今のこの更新は漫画喫茶からです。家から、歩いて1時間の所にあります。1時間って、、、、。歩かないよ普通、、、。車で行けばいいじゃん!って思うかもしれませんが、それができません。

なぜ? それはね、運転免許の更新期間、切れちゃいました!!

今運転したら、確実に捕まるぜ。タイじゃないから、賄賂も通じないね。いや~~、参った、参った。そんなんで、そろそろ運転免許センターにでも行って免許を更新しなければ。あ~~、めんどくさいね。それに、そろそろ、ビザも取らなければ。東京まで行かなきゃならないな、、、。あ~、疲れるわ、、、。

|

« はじめの、一歩。〔2回目〕 | トップページ | 太ったかな? »

日本にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7202175

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くぼやく:

« はじめの、一歩。〔2回目〕 | トップページ | 太ったかな? »