« ホテルを予約しに行かなくちゃ! | トップページ | 再会 »

2007年8月26日 (日)

なんとなく、予想〔FX〕

お小遣い稼ぎ程度にFXをやっている自分です。ハイ。
ここまで、なんとか?順調にきていると思われます。

南アフリカランド円のみの取引です。〔それも超?小額で
今月はじめたばかり〔それもバンコクで〕。16円台で仕込みながら急激な円高により14円台まで、、、、

おいおい!今月はじめたばかりなのに~~~~~~!!!!俺にはビギナーズ何とかって言葉はないのかな?

なんて、ほんの少しばかり思ったりもしましたが、結果的には
15円台前半で1万ランド買うことができ、まあ、普通かな、、、。
欲を言えば、ここは買い場だと思っていたので、本当は資金を増やしもっとポジションを持ちたかったのだが、、、、、。
それは俺流初心者ルールに違反するのでできなかった、、、。
まあ、仮にルールを犯して儲かったとしても、それは今回だけの話、次は必ず失敗する。
ルールを守れない人間、取引に成功はないと思っているから。

でも、結果今は、16円台前半まで持ち直しているので、
まあ、いいんじゃないかな?ちょっと儲かっているし。
それに、スワップポイント毎日約100円入ってくるののも美味しい。タイだから、1食分だね。
欲言えばもっと増やしたい〔実際には簡単にできる〕 だけどさ、急激な円高を常に想定していないと、悲鳴はあげたくないからね。
悲鳴は、聞く方が好きなので。

まあ、それは良しとしまして、
急激な円高後、徐々に持ち直してきてますね~~。
さて、これが何処まで持ち直すかが問題になってきますよね。

自分の超!スーパー素人予想では、、、ドルに関して言えば、 
1㌦=117.2円近辺に、強烈なレジスタンスラインを感じる。
〔俺だけかな?〕

ここをどう超えてくるかだとは思うのだが、、、。
逆に言えば、このへんまでは一瞬でも確実に来るだろうと。
では、自分で確実だと思っているのであれば、手をうたなければ。

南アフリカランド円でも同じですね。
16.4~16.6円近辺に強力なレジスタンスを感じます。
とりあえずは、ここが当面のポイントだと思っているので、
その時の流れにもよるけど、一度、身軽になろうかとは思っている。
まだ、解らないですよ。
でも、そんな感じです。

以上、めちゃくちゃな素人予想でした。

|

« ホテルを予約しに行かなくちゃ! | トップページ | 再会 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7685011

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく、予想〔FX〕:

« ホテルを予約しに行かなくちゃ! | トップページ | 再会 »