« ホアランポーンでソムタムを食らう | トップページ | ホテルを予約しに行かなくちゃ! »

2007年8月23日 (木)

無難なディスコからそうじゃないディスコへ

今日も行って来ました、自分の大好きな平日ディスコへ。
っていっても、平日にもかかわらず、けっこう混んでました。
ちなみに、今宵のメンバーは、o-157氏とRin氏です。

まあ、無難なディスコ、でも、やっぱり楽しいよここ!!
ハリウッド
お姉ちゃんたくさんいるし、可愛いし、ダンスもけっこう凄いし、お客を楽しませようとする意思をひしひしと感じます。
平日にもかかわらず、これだけの人が遊びに来るわけなんだから相当楽しい!!ってことですよ。

ここではじっくりと2時まで楽しませてもらいました。

ここではなので、当然、次もある。

Rin氏曰く、
田舎ディスコ的なディスコが、田舎ディスコ方面まで
行かなくとも、存在している。当然、朝までやっている
。」

こうなると、是非、お試し的に行きたくなるでしょう。
ただ、Rintarou氏から気になる発言も
自分は行った事がないです。でも、解ります。」

まあ、、、、、とにかく信じていってみました。
ハリウッドからタクシーで、60バーツぐらいだったかな。
それらしき所があったので、入ってみたわけですよ。

オイ、、、、。匂いがさ、、、まず、おかしい、、、。
雰囲気もおかしい、、、。我々健全なる普通の日本人が、かなり浮く。

女はいないんじゃないかな、、生まれた時から現在までの。途中で変化が起こって、女性になられた方はいらっしゃいました

それに、普通の男性は、、、、入っても問題ないのだと思うのだが
壁には、「筋肉ムキムキの絵」が飾られてありました。
そうですね、ここはゲイディスコですね。

話のネタをありがとう!Rin様。

でも、我々が行きたかったディスコは確実にここではないね。
そんなわけで、ビール1本飲んでここを出て探すことに。
探すって程ではなかったですけどね。
歩いてすぐのところに、田舎ディスコ的なものがありました。
とにかく、目標としていたディスコが見つかってよかったですわ。
第二の田舎ディスコになりえる存在です。

|

« ホアランポーンでソムタムを食らう | トップページ | ホテルを予約しに行かなくちゃ! »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7660598

この記事へのトラックバック一覧です: 無難なディスコからそうじゃないディスコへ:

« ホアランポーンでソムタムを食らう | トップページ | ホテルを予約しに行かなくちゃ! »