« やっぱり、忘れとる。その2 | トップページ | いや~~、下げたね~~。 »

2007年8月16日 (木)

だから、平日ディスコです。

だから、平日ディスコです。
なんて、平日ディスコに行く動機を探していたみたいな感じになっ
てますが、そんなんではないです。

夕方、タイ語学校に行っているときに、クンTから電話。
「今日、クンRの誕生日だってさ~。ディスコ行こうか?」
そんなのもあり、自分の大好きな平日ディスコに行くことに。

知ってますか?
誕生日の方がいると「ミキサー半額!」になることを。
ウイスキーは半額にはなりません。

明日も色々あったりするので、今回は22時には入店。
誰もいね~よ、、。この時間だとちょっと早すぎるけどね。
0時ぐらいをまわると、そこそこ熱い時間になるよね。

いや~、それにしても、ミキサー半額は安い!
会計見て、びっくりしたからね。安すぎ!
クンRのお誕生日をお祝いするのと同時に感謝しないといけませんね。

ちなみに私のお誕生日ですが、、、、、、
かなり先、、、。残念、、、。

|

« やっぱり、忘れとる。その2 | トップページ | いや~~、下げたね~~。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7572913

この記事へのトラックバック一覧です: だから、平日ディスコです。:

« やっぱり、忘れとる。その2 | トップページ | いや~~、下げたね~~。 »