« 日本円をその国の通貨に変える | トップページ | この人物が、日本でかなり!熱かったて本当!?〔動画付き〕 »

2007年8月 7日 (火)

バイトです

さあ、今日もアルバイトに行ってきました。
仕事内容は、前回とほとんど変わりません。PCに向かい、
ひたすら打ち込むだけです。

ただ、今回は与えられた文章〔タイ上場企業に関する記事
があり、それを 上昇企業ごとに貼り付けていく作業です。
まあ、これが微妙に面倒なんだわ。
文章がひたすら長~~~~く、あるわけですよ。
ただ貼り付けるだけなら問題ないのだが、その文章が、どこで終わって、はじまっているのかが解らん。
興味のある記事なので読んでいて楽しいんだけどね。
その他にも、色々ありで。

気が付けば、いつの間にか20時。
今日は、約3時間ちょっとのアルバイトでした
これで、1000バーツゲットですよ。いや~~、嬉しいね!!
この1000バーツで何ができるんだってことだからね。
色々できちゃうし、いろいろやれるからね

今日の疲れを、その日に癒そうと思えば、癒せるわけですよ。

だけどね、
なぜだが、微妙に疲れている自分です。
今日にはじまったことではないのだが、夜になると眠い、、、。

あッ! 普通か、、。夜は眠くなるか、、、。

そんな感じじゃなく、凄い眠くなる、、、。
タイ人級にその日稼いだお金を使おうかとも思ったのだが、
今日は駄目みたいです。
なので、明日はどこかに出かけたいな~とは思っているんだけど、さて、どうでしょう。眠くなってそうな感じがするな。

|

« 日本円をその国の通貨に変える | トップページ | この人物が、日本でかなり!熱かったて本当!?〔動画付き〕 »

タイ」カテゴリの記事

タイ・バンコクでアルバイト?」カテゴリの記事

コメント

頑張った分貰えるのが良いですね。
肩こり過ぎない程度に頑張ってね~ :)))

投稿: Soi | 2007年8月 8日 (水) 00時58分

肩こり過ぎない程度がいいんですけどね、、、。
肩、こりまくり状態ですわ。

でも、肩こり程度で1000バーツは美味しいです。
それに、タイ株の勉強もできますからね。
まあ、タイ株を買うことはなさそうですがね。

投稿: zibu | 2007年8月 8日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7452915

この記事へのトラックバック一覧です: バイトです:

« 日本円をその国の通貨に変える | トップページ | この人物が、日本でかなり!熱かったて本当!?〔動画付き〕 »