« う~~ん、、、どうなんだろう。 | トップページ | FXでお小遣い稼ぎに挑戦してます »

2007年8月11日 (土)

やっぱり、忘れとる

やっぱり忘れるね~、タイ語。
勉強すればするほど、「オイ、、、タイ語で何だっけな、、、」
って感じなのが、よくある。

今日は、午後から1時から3時間、みっちりバイトで打ち込み
作業をして、それから、タイ語学校に通った。
前回も通っていたところです。
こちらに来て2回目の授業。
前回、授業を受けた時は先生から、
「うん、やっぱり忘れているね~」
みたいな事を言われた。自分ではそんなに忘れているかな?
みたいに感じでいたが、こちらでの滞在日数が増えるにつれて、
自分でも自覚できる感じにはなってきた。

ここ一週間は、力を入れて勉強したいと思う。

そこで、今日覚えたタイ語を復習がてら書いてみようかな。
役に立たつタイ語いや、今回は役に立たないタイ語かな?今回は。

ร่องอก〔ローングオック〕=胸の谷間

くだらないね~、俺。何を勉強してるんだったって話だからね。
これじゃ、覚えなきゃならないものも覚えられないね。

|

« う~~ん、、、どうなんだろう。 | トップページ | FXでお小遣い稼ぎに挑戦してます »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7509269

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、忘れとる:

« う~~ん、、、どうなんだろう。 | トップページ | FXでお小遣い稼ぎに挑戦してます »