« 全く、、、困ったまんですわ | トップページ | 精神も体も身軽になった。 »

2007年8月30日 (木)

そんな気はしていました。

どうも、直りが遅い自分です。
そんなにヒドイ風邪ってわけではないです。喉が痛いのと、咳きが少し、それからちょっとダルイぐらいです。

そんな少し病んだ体を引きずりながら学校へ。
先生からは、
「風邪なの?私は直ったわ。一昨日ね。」
自分、言いました。
「先生は、一昨日が風邪の最終日。自分は、初日でした。」

一昨日、先生が微妙に風邪っぽいのはわかっていたが、それを俺に移すことはないだろう、、、、。ひどい話だ。

そんなわけで、先生が服用していた薬をもらい、家に帰り、服用後、急な眠気に襲われ、起きたのが今。
だいぶ、良くなったのが自分でも実感できます。
まだまだ完璧ではないですけどね。とりあえず、今日、しっかり寝れば、問題なさそうです。
明日はアルバイト、それまでにしっかり直さないと。

それから、ひょっとしたら、土曜日からパタヤに行くかもしれない。今、友達がパタヤに遊びに行っているのだが、物凄い!!羨ましいから。
タイミングとしては、1ヶ月真面目に勉強したので、調度いいかな~って感じです。
まだ、解らないけどね。体調にもよるかな。

|

« 全く、、、困ったまんですわ | トップページ | 精神も体も身軽になった。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

体の調子はどうですか?
栄養のあるもの食べて、十分睡眠取ってはやく完治
して下さい。お大事に!

投稿: Soi | 2007年8月31日 (金) 01時06分

ご心配おかけしました。
今は、すっかり調子がいいですね。
明日からのパタヤ、久々に飲みまくろうかと思っています。

そしたら、調子悪くなったりして、、、。

投稿: zibu | 2007年9月 1日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7744131

この記事へのトラックバック一覧です: そんな気はしていました。:

« 全く、、、困ったまんですわ | トップページ | 精神も体も身軽になった。 »