« いや~~、下げたね~~。 | トップページ | このタイミングで「スーパーリッチ」はどう? »

2007年8月18日 (土)

こんな英語、知らね~~~。

俺が頭が悪いのか?
いや、頭が悪いのではなく、ただ知らないだけなのか?
いや、まてよ、、、。
その、両方がいい感じに交じり合ったのが俺なのか?

はて

200708182 今日は約1週間ぶりの「アルバイト」に、

遅刻しました、、、。

寝坊ではない。←言い訳ではない。
普通に起きてました。そして、普通に腹痛に襲われた。これも、言い訳ではない。問題なく家を出たから。でも、さすがに歩いてアヌンサワリーの駅まで行っていたら間に合わない。そこで、モータサイに乗った。

ただ、このモータサイと信号機の相性が非常に悪かっただけ
それだけのお話でした。

でも、遅刻は遅刻です。非常に申し訳がないです。
15分遅刻した分は、普通に15分延長して淡々とこなすだけです。
でも、これはね、、、、淡々とこなせないよ。

これ日本語訳して記入しといてね。」
って言われて見た英語の単語。まるで知らない、、、、、。
こんな時はどうすれば?
そうだ!エキサイトの英語翻訳だ
そうだよ、そうだよ、それで解決じゃん!!
ネットが使えればね、、、、。

どうしようもないので、尋ねながら打ち込んでいく俺。
あ~、情けない、、、。

でもさ、普通は知らないと思うのだが、、、。解りますか?

Mining 鉱山←これは全く知らんかった。
Information and communication technology 情報通信
このへんは、解るか、、。
Industrials materials and machinery 建設資材
知らね~~~

などなど。解ったっていうか、覚えているのもあったのだが、
う~~~~~ん、、、。

疲れた、、、。

|

« いや~~、下げたね~~。 | トップページ | このタイミングで「スーパーリッチ」はどう? »

タイ」カテゴリの記事

タイ・バンコクでアルバイト?」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今タイ留学している17歳の女子です。
タイ語も日本語も英語はそこそこできます。
バイトをしたいと思ってるんですけど
何か知ってる仕事ありませんか?

返事待っています。

投稿: れ | 2008年9月 9日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7587911

この記事へのトラックバック一覧です: こんな英語、知らね~~~。:

« いや~~、下げたね~~。 | トップページ | このタイミングで「スーパーリッチ」はどう? »