« 久々の夜遊び | トップページ | 君は、タイで「アルバイト」を経験したか! »

2007年8月 3日 (金)

トンローで楽しく過ごす

今日は夕方からお出かけ。何しろ、週末金曜日ですからね。遊びた
くなる気分になりますね〔私、何もしてない人間ですが。〕

向かった先は、トンロー ソイ13.日本村 です。
ここの存在は知っていたのだが、始めて行きましたね。
メンバーは日本人5人とタイ人2人です。
かなりお腹が空いていた自分は、丼ものを注文。なかなかいける!
それから、普段飲まない日本酒を少々。
日本に帰っていた時以上に、つまみのバリエーションがあった。

良い感じにお腹がいっぱいになり、始まったのが、
山手線ゲーム」ならず、「BTSゲ~ム!!」
まあ、想像の範囲内のゲームです。無難に、
BTS駅名 地下鉄駅名 タイにある会社の名前 日本食
などなど。
普通に、日本での居酒屋風遊びを楽しみました。
〔負ければ、当然、”一気”です。〕

そんな日本的居酒屋遊びを楽しんだ後は、、、、、
やっぱり、ディスコです。近くに「ICE BAR」があるからね。
ここは、友達のタイ人が大好きなディスコなんです。
ここでも、負けたら”一気”というゲームをやりながら、楽しく
過ごしました。飲みすぎで、ちょっと腹痛になりましたが。
飲みすぎには注意をしないと駄目だね。解ってはいるんだけどね。ついつい、、、、。

それから、用事が有るという友達をみんなで送り、最後は屋台で
軽く飲み、良い感じで久々の夜遊びが終わりました。
これだけ遊んでも、ほとんどお金使わないからね。とんでもないよ
ハイソのタイ人は。

|

« 久々の夜遊び | トップページ | 君は、タイで「アルバイト」を経験したか! »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7409742

この記事へのトラックバック一覧です: トンローで楽しく過ごす:

« 久々の夜遊び | トップページ | 君は、タイで「アルバイト」を経験したか! »