« FXでお小遣い稼ぎに挑戦してます | トップページ | やっぱり、忘れとる。その2 »

2007年8月13日 (月)

ひたすら、寝る、寝る、寝る。

何にもしなかったね。もう、眠くて眠くてしょうがなかった。
なんでこんなに眠くなるのかね。
微妙に疲れているのか?自分なりに原因を探ってみると、、、

うん?そういえば、この間、物凄い下痢があり、直ったと思い、
久々にゴーゴーバーに飲みに行き、それから、別の所でも飲み、
最後の1杯にと屋台で飲んだ。

合計 小瓶でビール3杯、でかいの1本。

普段、このくらいでは全く酔わないのだが、凄い気持ち悪くなり、
家に帰りすぐに寝た
そして、すぐに起き、すぐに便所に向かい、すぐに吐いた

根こそぎ体力を持っていかれたよ。
それからしばらくは、下痢気味の日々が続いていた。
今は、ゆっくり寝たこともあり問題はない。
まあ、油断しないようにしないと。
本格的に遊ぶ時に、思いっきり遊べなくなっちゃうからね。

|

« FXでお小遣い稼ぎに挑戦してます | トップページ | やっぱり、忘れとる。その2 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7534237

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら、寝る、寝る、寝る。:

« FXでお小遣い稼ぎに挑戦してます | トップページ | やっぱり、忘れとる。その2 »