« だから、平日ディスコです。 | トップページ | こんな英語、知らね~~~。 »

2007年8月17日 (金)

いや~~、下げたね~~。

それにしても、下げたね。。。ランド15.07円って。。。
正直、ここまで下げてくるとは思わんかった。
とりあえず、平均取得単価は15円代にしてはいるが、、、
想定の範囲外ってやつですね。(ちょっと古すぎの言葉だね)

私、当然!損失をこうむっています、ハイ、、、、。
でも、そこまでではない。強気で物を言うわけではないが、
あ~、下げたね。どこまで行くの?何処で買おうかな
そんな感じです。

はっきり言って、まだはじめたばっかりだし、自分のなりの初心者ルールに則ってやっているし、小遣い稼ぎにまずはちょっと勉強ぐらいにしか思っていなかったので、まあ、問題なしかな。

そりゃ~さ、儲けたほうがいいですよ。損するより、、、。
約3ヶ月分のお小遣いが消えた感じです。
3ヵ月間小遣いなしで生活すれば、今のところは問題なし。

でも、引き下がってもいられない。

今は、色んな所から悲鳴が聞こえてくるわけですよ。
悲鳴が上がり、悲鳴が絶叫に、そして、静けさを取り戻す時
ここがチャンスだと思っている。
でなきゃ、勝てないよ。って、素人の俺は思ちゃう。

まあ、焦るべからず。焦ると、思考回路が正常ではなくなるからね。
まあ、下げてはいますが、プラス面もあるよ。
現に、バーツのレートが良くなっているし。
手持ちの現金、いつ、スーパーリッチに持っていこうかな?

ちなみに、
「儲ける、儲かった」とはタイ語で
ได้กําไร 
(ダイカムライ)

「損をした、儲からなかった」はタイ語で
ขาดทุน
 (カードトゥン)

でも、損はしたくないものです、、、、、。

|

« だから、平日ディスコです。 | トップページ | こんな英語、知らね~~~。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

円高来ましたねー。
バーツでお給料もらっている現採から
すると、ちょっとイタイっすね。

でも、「そろそろヤバイかなー」なんて
思って、先週、手持ちのバーツを円に変
えたとこだったんで・・・。あぶねぇ。

投稿: kazu@ばんこく | 2007年8月17日 (金) 21時10分

超スーパー良いタイミングで替えますね~。
さすがです。

自分も良いタイミングで、手持ちの日本円を替えたいものです。今もっているランド円もですけどね。

投稿: zibu | 2007年8月19日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7573389

この記事へのトラックバック一覧です: いや~~、下げたね~~。:

« だから、平日ディスコです。 | トップページ | こんな英語、知らね~~~。 »