« 今の自分 | トップページ | 久々の夜遊び »

2007年8月 1日 (水)

住所不定からの脱出

住所不定からの脱出、、、それは何を意味するのか?答えは簡単。

部屋が見つかりました! そして、引っ越しました

いや~~、長かった、そして、大変だった。当初は、こんなに時間がかかるなんて思ってもみなかったからね。そんな自分が、何処に住んでいるのかと申しますとアヌンサワリーです。無難な所ですよね。前回みたいに、BTSアソーク駅から徒歩5分で6000バーツなんていう、サプライズ的な物件なんて、そうないよ。

でも、無難な所ではありますが、けっこう満足しています。
20070801_2 部屋の様子としてはこんな感じです。まあ、普通。何処にでもある感じの部屋ですわ。
家賃は、5500バーツ+TVレンタル代、冷蔵庫代。アパートの1階には、ミニマート、美容院、クリーニング屋、それから、いちお、レストランなのも有り。

それから、自分の一番のお気に入りとしては、ネット環境です。
普通、無線LANだと思うじゃないですか。ここは、違うんです!!
LAN接続なんです。かなり早いです。超!満足です。
でもね~、接続するまでが悪戦苦闘でしたよ。
最初2時間、何やっても接続できなかったからね。色々あれこれ
トラブルシューティングをこなしながら、何とか接続!
夕方6時まわっていたからね。それから、ビックCに買い物ですよ。ホント疲れた。
まだまだ明日も買い物に出かけなければならないね。
早く生活を落ち着かせたいものです。が!

今日はこれから一人で軽く飲む予定〔部屋で〕 バンコクに来てから、お酒一切飲んでないですから。部屋が決まるまでは、飲まない!って決めてましたから。何時に飲もうかな~。

|

« 今の自分 | トップページ | 久々の夜遊び »

タイ」カテゴリの記事

コメント

祝引越!(笑)

新しい所が決まってよかったですね~
これで一安心だね。


投稿: Soi | 2007年8月 2日 (木) 09時49分

いや~、ホントよかったですわ。
落ち着きますね、帰る部屋があるって。

投稿: zibu | 2007年8月 2日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7377811

この記事へのトラックバック一覧です: 住所不定からの脱出:

« 今の自分 | トップページ | 久々の夜遊び »