« なんとなく、予想〔FX〕 | トップページ | ごほごほ、、、ぐちゅぐちゅ、、、 »

2007年8月27日 (月)

再会

なんだかんだ言っても、そこそこ長くタイに住んでいる自分です。
色んな方との出会いがあり、でも、そこには当然、別れも存在します。

タイと日本ですから、そう簡単に再会することは難しい。
でも今回、こちらで出会い、かなりお世話になった方が、久々に
タイに戻ってきました。その名は、kizaoさん。

ってなわけで、久々の再会になりました。
昔、よく飲んでいた地下に行き、Hideさん、kizaoさんと3人で
久々に軽く飲みました。
約4ヵ月ぶりの再会でしたが、ホント、普通だよね。

しばらく語った後に、久々にレインボー4に行きました。
よく考えてみたら、自分、こちらに来て一発目のレインボー4.
でも、お客いないね~、行った時間も遅かったけど、、、、。

閉店までいて、その後、いい感じで消えて行きました。

|

« なんとなく、予想〔FX〕 | トップページ | ごほごほ、、、ぐちゅぐちゅ、、、 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7714219

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« なんとなく、予想〔FX〕 | トップページ | ごほごほ、、、ぐちゅぐちゅ、、、 »