« そんな気はしていました。 | トップページ | 楽しいわ~、パタヤ。 »

2007年8月31日 (金)

精神も体も身軽になった。

どうやら完全にではないが、体調も元通りになりました。
これで明日からのパタヤも大丈夫そうです。
こちらに来てまだ何処にも遊びに行っていないので、明日からのパタヤが非常に楽しみです
楽しみすぎて今晩、眠れんないんじゃないか?
そんな不安が頭をよぎるぐらいです。

↑こちらは体が身軽になったお話し

それから、精神的にも軽くなりました
今、私は、FXにてお小遣い程度は稼ごうかなを実行している最中です。
今月は、「サブプライム問題」があり大きく円高に変わった月でもありましたが、それなりに利益を上げることができました。
今月はじめたばかりということでもあり、
南アフリカランド円」のみの取引。
で本日、持っている全てを売りました。16.34円で。
今月の利益は、1万6千円です。まあまあでしょ。
ちなみに、使った金額は15万円 取引は3万ランドのみ。
まあ、3万ランド持っていると、毎日スワップポイントで約100円ぐらい入ってきます。けっこう美味しいと思います。
黙っていても、1ヶ月で3000円もらえるわけだから。

ちなみになぜ今日売ったかというと、ブッシュが色々言うらしいから。それで、微妙に上がってきたんだよね。
だけどさ、よく考えてみようぜ!って思った。
逆に危ないだろうと、、、。発言内容にも寄るんだろけど、
急に上がって来たところをみると、その発言内容に期待しすぎ。
こうゆう時は、非常に怖い。利益があるんだから、売っちゃった方がいいだろうと思ったわけです。
そんな感じです。

とにかくさ、1万6千円ってけっこうな額でしょう。
遊べるね、ニューペップリーで2時間ぐらい
それもけっこうさ、、、、、。

まあまあまあ。冷静に。
来月は、他の通貨にもチャレンジしてみたいと思っています。
あせる必要はないので、これだ!というタイミングがあれば、買いたいですね。タイミングがなければ、当然取引はしません。
「待つのも相場」
待てない人間は、勝てないと思っています。
今回は、まさにそれ。

とにかく、精神的にも肉体的にも身軽になりました。
明日が今から楽しみです。

|

« そんな気はしていました。 | トップページ | 楽しいわ~、パタヤ。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

風邪治って良かったですね。
パタヤ楽しんできてください。パタヤの写真アップ
よろしく。

投稿: Soi | 2007年9月 1日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7757672

この記事へのトラックバック一覧です: 精神も体も身軽になった。:

« そんな気はしていました。 | トップページ | 楽しいわ~、パタヤ。 »