« こんな英語、知らね~~~。 | トップページ | 予定変更になっちゃった »

2007年8月19日 (日)

このタイミングで「スーパーリッチ」はどう?

スーパーリッチ」に行ってきました。
買い物をしたいというのもあったので、少しでも換金率のいい所にやっぱり行くよね。

お小遣い程度にFXをやって、尚且つ、素人の私が予想するにですが、

今は、1ドル=114.35円 一時、1ドル=111円後半 
しかし、米連銀が公定歩合緊急利下げを発表し大幅反発で終了月曜日はどうなるかなんて解らないが、自分の素人予想では、
この流れを受けて、株は大幅反発してくるだろうし、それに、円もそこそこ直してくると予想。
ただ、これだけ先週動いてきているので、今週も荒い動きは覚悟をしないといけません。問題が解消されているわけではないからね。第二第三波も予想しないといけませんね

そんなわけで?とりあえず、今日買い物をする予定だったので、この円高を利用しない手はないですよね。
200708191 久々の1万=3000バーツが見れると確実に思っていたのですが、

「今日のスーパーリッチ

1万=2995バーツ(本日8月19日(日曜)現在)

え?? 3000バーツ超えてないのかよ~~~~!!!
ショック、、、。この水準って、どう思うよ?
多くは語りません。

その後は、久々の「チャトゥチャック
200708192 ここでは、自分が必要とする「男の身だしなみ」を3本購入。それから、別に欲しくはなかったのだが、腕時計を買った。っていうか、買ってしまったのだろうか。
それにしてもね、暑いね。家に帰ったらぐったりだよ。軽く寝てしまった。

そんな普通の日曜でした。

|

« こんな英語、知らね~~~。 | トップページ | 予定変更になっちゃった »

タイ」カテゴリの記事

コメント

男の身だしなみ3本?? う~ん何だろう?
謎です。

投稿: Soi | 2007年8月20日 (月) 12時20分

ヒントです。
いい香りがする水です。

3本、3種類買ったのですが、自分の鼻的には、
1本、1種類が3本って感じです。

投稿: zibu | 2007年8月20日 (月) 21時51分

あ~わかった!
チャトゥチャックってそんなものまで売ってるんですね。何度も行ってるのに気がつかなかったデス。


投稿: Soi | 2007年8月20日 (月) 22時25分

スーパーリッチってそんなにレート良いの?
バンコク行く際は、ぜひそこで換えたいですね。
どこらへんにあるの?

投稿: 一休 | 2007年8月27日 (月) 02時33分

Big-C の近く。
うちのアパートからは、歩いて20分から30分ぐらいになるかな。

投稿: zibu | 2007年8月27日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7600825

この記事へのトラックバック一覧です: このタイミングで「スーパーリッチ」はどう?:

« こんな英語、知らね~~~。 | トップページ | 予定変更になっちゃった »