« この人物が、日本でかなり!熱かったて本当!?〔動画付き〕 | トップページ | う~~ん、、、どうなんだろう。 »

2007年8月 9日 (木)

平日ディスコは、いいね~~。

平日ディスコって自分、物凄い大好きなんです!
金曜土曜の週末も大好きですよ。だって、ディスコは好きだから。

まあ、盛り上がれるのは断然!週末だよね。
だけど、平日は余り人が入らないので、気持ち楽なんです。
なんていうのかね、まったりできるって言うのかな?
そんな感じです。

そんな平日ディスコを楽しむべく、男4人でディスコに繰り出しました。こちらで出会った日本人がいまして、まだ、そんなに夜のバンコクも知らないみたいなので、まずは無難なディスコから。〔皆が行く、超有名ディスコですわ〕
普段は安い酒を入れる我々なのだが、今日はなぜか「ジョニグロ四人も居れば割り勘で安いし、1日で飲み干したりはしないので、次につながるわけですよ。

まあ、本当に次につながったんだけどね。フッフッフッ

それにしてもさ、良く見てるよ。俺、全然気が付かなかったからね。普通に飲んだり、普通に話して、普通に舞台見ていただけなんだけどね。

突然、自分の所に店員が来て、
携帯持ってますか女の子があなたの電話番号、、、、、、
ここに、書いてください。」

ちょっとビックリだね。店員使うっていうのが、俺は好きだね。
たまにはこんな経験もありだろう。面白いよね、こういうの。
まあ、そんなたいして可愛くもね~だろうって思っていたのだが、
まあ、ありだそこそこかな。
けっこう可愛いんじゃないの?」
って友達にも言われたし。まあ、よかったね。
とりあえず、明日会う約束をかまして、ここは出た。

ここを出たってことは、当然、次もある。
田舎ディスコです。ハイ。
ここも、良かった。コヨーテだよ。ここにあるもう1つのディスコ
〔まあ、Pubだね〕そこで働く女だ。

今日は運がいいわでもな~、前回もコヨーテに電話番号聞かれたんだけど、自分から聞いといて電話来ないし、電話しても出ないし、、、そんなのがあったから微妙だよね。

そんな久々に熱い平日ディスコを堪能して帰宅。
さて寝るぞ!っていうタイミングでコヨーテから電話が、、、。
お!今回は前回と違って面白いことが起きそうだ!?

|

« この人物が、日本でかなり!熱かったて本当!?〔動画付き〕 | トップページ | う~~ん、、、どうなんだろう。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7489566

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ディスコは、いいね~~。:

« この人物が、日本でかなり!熱かったて本当!?〔動画付き〕 | トップページ | う~~ん、、、どうなんだろう。 »