« ごほごほ、、、ぐちゅぐちゅ、、、 | トップページ | そんな気はしていました。 »

2007年8月29日 (水)

全く、、、困ったまんですわ

今日、友人から電話があった。
「友達が今日タイに来たんですけど、パスポート無くしたみたいなんですが、どうすればいいですか?」

良く話を聞いてみたら、これがまた信じられない!!!

パスポートのコピー持ってない。
ポケットにパスポートを入れていた。
多分、タクシーに忘れた。

おいおいおいおい~~~~!!
本当かよ?
とにかく、コピー持ってないって、、、、、、。信じられん。
こいつは、どこに遊びに行くつもりだったんだろう?
相当、なめてるね。
海外は初めてではないらしいのだが、ちょっと信じられないね。
正直、呆れたわ。

直接、話をしたわけではないから、どうゆう人間なのかは知らんが、
この人は、油断しすぎ。
何やってんのあんた
ぐらい言いたいね。っていうか、言われたほうがいいよ、この人。

とりあえず、そうも言ってられないので、自分が調べた限りの再発行方法を教えておいたが、は~~、疲れるわ、、、。
ポケットにパスポート入れて出歩くくらいなんだから、このくらいの失敗でよかったんじゃん、逆に。
危ないよ、こうゆう人は、、、、。

にしてもさ、、、、喉が痛い、、、、。
なんでこう直りが遅いかね、、、、、。もう、寝ます

|

« ごほごほ、、、ぐちゅぐちゅ、、、 | トップページ | そんな気はしていました。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7730197

この記事へのトラックバック一覧です: 全く、、、困ったまんですわ:

« ごほごほ、、、ぐちゅぐちゅ、、、 | トップページ | そんな気はしていました。 »