« 平日ディスコは、いいね~~。 | トップページ | やっぱり、忘れとる »

2007年8月10日 (金)

う~~ん、、、どうなんだろう。

う~~ん、どうなるんだろう。微妙だよな、、、。
いっつも俺は、こんな感じなんだよね。

昼に電話があり、まあ、せっかくなんでちょっと遊びに行ってきました。バーンカッピまで。遠いよ、、、。
無難に良く行くディスコで出合ったお姉ちゃん。
やっぱりディスコの顔と昼の顔、ちょっと違うよね。でもまあ、
かわいい感じかな。
買い物を楽しみ、飯を共に食った感じです。
まあ、昨日ほとんど話をしていなかったので、色々聞くよね。
どんな感じのお姉ちゃんかと言うと、
カラオケ嬢。それも、シーナカリン
実際に、自分が歌を歌うって言っていたけど、どうなんだろう。
どうもこうもないか。
ハイ、そんな感じで終わりです。

それから、昨日、家に帰って電話がすぐにかかってきた娘。
こっちは、夕飯を一緒に食べようって事で、話を進めていたのだが、
物凄い渋滞で無理!!」
ハイ、そんな感じでこちらも終わり。

疲れるね、こうなると。家帰って少し寝てしまったよ。

それから、久々に?普通に夜、遊びに出た。
のんびり朝ぐらいまで飲んだかな。
次の日はバイトがあるのに、気をつけないとね。

|

« 平日ディスコは、いいね~~。 | トップページ | やっぱり、忘れとる »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7502745

この記事へのトラックバック一覧です: う~~ん、、、どうなんだろう。:

« 平日ディスコは、いいね~~。 | トップページ | やっぱり、忘れとる »