« 無難なディスコからそうじゃないディスコへ | トップページ | なんとなく、予想〔FX〕 »

2007年8月24日 (金)

ホテルを予約しに行かなくちゃ!

来月、叔父が再びタイに来ます。
今回の予定は、なんと!30日間タイに滞在するということです。
凄いね、、、、。遊びで30日間って、何でもできるよね。

そんなことで、ホテルを予約しに行ってきました。
A001 前回滞在したホテルが24 inn
ここのホテルが相当気に入ったらしく、今回の滞在も丸々30日間ここに滞在するとか。
確かに、この24 inn ホテル 相当良いと自分も思う。隣はBTSの「プロンポン駅」 どこに行くにも便利だよね。更に、1泊800バーツ!!と、きたもんだ。
安いよ、叔父にとってはね。

ちなみに自分にはとっては、、、、、、。
自分、タイで800バーツ以上のホテルに泊まったことないからね。移動、移動、そして移動ばかりしていた自分にとっては、、、まあ、自分の思い出話はいいか、、、、。

部屋もけっこう綺麗だし、ちゃんとバスタブ付きです。
B002 ただ、無線ランはでてないんだよね。
ノートPC持ってくる雰囲気がある叔父ですから、そこの部分は
ちょっとマイナスかな。
でも、スタッフが日本語がちょっとわかる。
これはポイントは高いね。
とにかく、ホテルは押さえました。

後は、叔父が来るのを 再びバンコクで待つだけです。

|

« 無難なディスコからそうじゃないディスコへ | トップページ | なんとなく、予想〔FX〕 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月も良いですね。ホテルも長期滞在ならディスカウントの交渉できると思いますよ~

投稿: Soi | 2007年8月26日 (日) 01時06分

でも、1ヶ月って、、、。
バンコク1ヶ月って、多分、相当暇になるんじゃないかなって思うんですけどね。

ディスカウントの交渉したんですけどね、
駄目だと、、。
しょうがないので、叔父が来たら、もう一度、再アタックです。

投稿: zibu | 2007年8月26日 (日) 16時17分

このホテル立地最高!!
けど、チョット高いから行けないや・・

投稿: 一休 | 2007年8月27日 (月) 02時37分

ずっとバンコクにいる予定なら、タイ語学校に通うのも良いかも・・・

ディスカウントの交渉はタイ人の友達に任せたら如何でしょうか。日本人だとお金持ってると思われて値段下げないんじゃないかな。

投稿: Soi | 2007年8月27日 (月) 12時13分

一休 さん、

もしよかったら、うちの近くにある「ラチャプラロップ・マンション」はどうだい?一泊550バーツからあるらしいぞ。


Soi さん、

タイ語学校に行く案は、けっこう良いですね。
ただ、勉強に行くというよりかは、、、、
「キットゥン ラダワン」
に、なっちゃいそうです。
っていうか、今現在、なってると思われます。
ホテルの件は、叔父ちゃんのキャラクターで何とかなるんではないかと、楽観視してます。

投稿: zibu | 2007年8月27日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7662810

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルを予約しに行かなくちゃ!:

« 無難なディスコからそうじゃないディスコへ | トップページ | なんとなく、予想〔FX〕 »