« バイトです | トップページ | 平日ディスコは、いいね~~。 »

2007年8月 8日 (水)

この人物が、日本でかなり!熱かったて本当!?〔動画付き〕

1カ月前は日本にいた自分です。
いくらネットができていたとはいえ、さすがに長く日本を離れてい
たので、やっぱりブームというか、流行というか、そんなものには
やっぱり疎くなっている。

日本に帰国後、しばらく友達の家を転々としている間、
「何が面白いの?何が流行っているの?」
的な、質問をぶちかましていた所、ある友人というか、友達の
OKI〔オーケーアイ〕君が、
こんな凄い奴がいたんだよ。」
と言って動画を見せてくれて。

俺は、、、、、、、、大爆笑!!!
俺の中で今年№1級!!こいつは凄すぎだよ。

何が凄いって、東京都知事選に立候補して、この政見放送がこのまんま流れたわけだからね。

声の質、声の裏返り方、間の取り方、どれも1級だよ。
こいつ役者じゃないの?って思うよ。
それからさ~、最後にアレはねーだろう。
本当にこの男、外山恒一、何で立候補したか知りたいわ~~。 

是非!!
最後まで、見てください。よろしく。


自分は、今日これからお姉ちゃんと食事?かな。
久々に健全な夜更かしをする予定。

|

« バイトです | トップページ | 平日ディスコは、いいね~~。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7465406

この記事へのトラックバック一覧です: この人物が、日本でかなり!熱かったて本当!?〔動画付き〕:

« バイトです | トップページ | 平日ディスコは、いいね~~。 »