« 住所不定からの脱出 | トップページ | トンローで楽しく過ごす »

2007年8月 2日 (木)

久々の夜遊び

部屋が決まると、遊びたくなる。なぜなら、帰る部屋があるから。
ってなわけで、久々の夜遊びをしてきました。
でも、夜遊びっていっても、ディスコに飲みに行っただけです。

行ったところはダンスフィバー
たまたまクンTの彼女がバンコクに遊びに来ていて、明日、パタヤ
に帰るらしい。それに、ボトルのキープもあって安く飲める。
自分も調度、少し?遊びたい気分だったので、タイミングとしては
バッチシですね。

ただ、今までの経験上、そんなにダンサーの踊りもやる気ないし、
特別、盛り上がるようなことはなかったのだが、今回は違った。
お姉ちゃんは、けっこう可愛かった!それに、ダンスにやる気を
感じたね。自分とクンTは
「あれ?前回と全然違うね~。なかなかいいんじゃないの?」
って、普通にお互いが口にするくらいだからね。

ボトルのキープがあるおかけで、かなり安く飲めました。
けっこう満足して、1時ぐらいにはここを出て普通に帰った。

|

« 住所不定からの脱出 | トップページ | トンローで楽しく過ごす »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7395188

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の夜遊び:

« 住所不定からの脱出 | トップページ | トンローで楽しく過ごす »