« このタイミングで「スーパーリッチ」はどう? | トップページ | ホアランポーンでソムタムを食らう »

2007年8月20日 (月)

予定変更になっちゃった

今日は夕方からアルバイトの予定だったのだが、急遽、土曜日に変更になりました。

予定が、、、。

まあ、しょうがないよね。こんな時は、ゆっくり相場でも見ながら今後の戦略を考えて寝る。

って、わけにはいきません。

勉強しなければ!ただでさえ、タイ語を忘れている自分です。
でも、だれるね。勉強ばっかりやってもね、、、刺激が無い!!刺激が無いから、勉強に身が入らない。その結果、机に向かってもだらだらだら時間が過ぎていく。

悪循環だ

これを打破せねばなりません!刺激が欲しいぜ。
ここはバンコク。刺激を求めたらいくらでもある。

そうだ!!考えてみよう、、、、、。

ゴーゴースティサンディスコいや、こんな刺激ではない!!
ニューペップリーラチャダーここは下半身の刺激か、、。
俺の求めているのとは、離れすぎ!いや、離れてはいないか、な?
王宮前広場夜の散歩ルンビニ公園夜のジョギング
刺激にはなるけど、女と目が合った瞬間に3桁ぐらいの数字を言われるだけだからな、、、。安さの刺激はあるのかも知れないけどね。

他に、、、、あった~~~!!!!

前回もたまに行っていた、ある場所が。
ちょっと変わった刺激があって俺は好き。
それに安く飲めて、会話の練習にもなる。明日の予定は決まったね!

今日は今から勉強に励むかな。

|

« このタイミングで「スーパーリッチ」はどう? | トップページ | ホアランポーンでソムタムを食らう »

タイ」カテゴリの記事

コメント

地下の自習室ですか???

今週も土曜日、行きましょうか???

投稿: kazu@ばんこく | 2007年8月20日 (月) 23時42分

地下の自習室ではないですね。
地面スレスレではあります。

興味があれば、地面スレスレにでも土曜日行きましょうか?
そこそこ有名な所ですから、多分、行ったことあると思います。DECOさんが昔、「行ってみたいな~」って言っていたような、、、。

投稿: zibu | 2007年8月21日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7613260

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更になっちゃった:

« このタイミングで「スーパーリッチ」はどう? | トップページ | ホアランポーンでソムタムを食らう »