« う、、、、。二日酔い。 | トップページ | 王道。スティサンから王宮前広場の立ちんぼ »

2007年9月15日 (土)

1日、約950円。

1日、約950円。なんの数字かといえば、バンコクでの生活費
では、当然ありません。
私、為替〔FX〕に挑戦中ですので、そうですね、この数字は、
スワップポイント」になります。

そうなんです!今、何にもしなくても1日約950円毎日入ってきます。
いや~、ホントおいしいね
このまま何事もなくいけばね。

現在のポジションは、
ユーロ/トルコ 1万 1.7870〔売り〕 
トルコ/ 1万 87.98〔買い〕 

なんと只今の含み益約6.7万円
ただ、この取得単価を見てもらえれば解るとおり、そんな褒められた水準で買っているわけではないですね。要は、まだまだってことですね。

それにこれだけ見ると、「凄い儲かっているね~」って思われる方も
いるとは思いますが、そんなことはないです。
ニュージーランド/円で思いっきり!失敗してます。
先月儲けた分以上に、持っていかれました、、、、。ショック。
それでも、何とか冷静に見極め?以外に、ドル/円が底堅かったので、短期勝負でドル/円2万通貨114.28円〔買い〕114.72円決済
〔約2日間ではあるが、スワップポイント約1250円〕

何とか、現状は持ち直してはいます。ハイ。
〔まだまだ、ビギナーズ何とかっていうのは健在ですわ〕

ただ、これからも難しい、、、、、。
トルコ関係は、スワップポイントは非常に魅力だが、
やっぱり怖いよね、、、。
こんだけ含み益出しているんだから、すぐ売ればいいのだが、
そこは自分の長期的なビジョンがありまして、、、、、。
書いたらきりがない。
とにかく、思いっきり下がってもいいよな準備は常にしています。

さあ、来週は、(米)FOMC政策金利 がありますね。
-0.25%は、既に折り込み済み。これが、どうなるかなんだよね。
相変わらず、私には解りません。
とにかく、今回のドルの下落で解ったのが、
112円代は意外に〔底固い〕、トルコが自分の想像以上に強かった。

そして私は、今から飲みに行く。
友達がバンコクに戻って来たのが、今、解ったので。
今日は、少しディープな世界を案内しようかな。これは、まだ解りませんが。

|

« う、、、、。二日酔い。 | トップページ | 王道。スティサンから王宮前広場の立ちんぼ »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今カンボジアです。
20日前後にはタイ国内に戻る予定です。
電波が通じるようになったらたぶん連絡します。

投稿: kizao | 2007年9月15日 (土) 23時50分

了解です!!

20日だと、多分、パタヤにいるかもしれません。
22日には確実にバンコクにいると思います。

連絡お待ちしています。

投稿: zibu | 2007年9月15日 (土) 23時59分

すごい含み益ですばらしいです。やっぱトルコはいいよね。

投稿: yasuda | 2007年9月16日 (日) 15時52分

トルコってお得ですよね~。
でも、含み益はそんなになくていいので、
できれば、あんまり動かない方が望ましいです。

ユーロトルコは、超怖いですよ。

投稿: zibu | 2007年9月16日 (日) 22時12分

20日パタヤですかー。
私もパタヤ経由のバンコクにしようかなー。
19日にはパイリンか、アランヤに行く予定なので、
たぶん電波が通じると思っています。

投稿: kizao | 2007年9月17日 (月) 21時01分

今のところの予定としては、
20日にはバンコクに戻る予定です。
まだ、わからないですけどね。
遅くても、21日には、確実にバンコクにいます。

連絡お持ちしてま~~す。
ウドム行きましょうよ!

投稿: zibu | 2007年9月17日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7957756

この記事へのトラックバック一覧です: 1日、約950円。:

« う、、、、。二日酔い。 | トップページ | 王道。スティサンから王宮前広場の立ちんぼ »