« 軽く飲んでディスコ | トップページ | 君は!「タイの高校」へ普通に入ったことはあるか!? »

2007年9月23日 (日)

コスプレ大会inタイ〔世界予選〕

ジャパンフェアで「コスプレ大会」があると聞き、昨日と同じ3人で行ってきました。

いや~、いますね~。タイのコスプレイヤーが。

004  055





それにしても、色んなのがいました。

運のいいことに、本日は来年名古屋?で開催されるコスプレ大会のタイ予選もするということでした。それぞれに、約3分の持ち時間が与えられアピールするというもの。
これが、意外に面白かったです。
047 凄い!凝っているのもいましたし、
大爆笑したのもありました。
特に「北斗の拳」のコスプレが自分、最高に笑いました。自分の目には「ユリア」が見えたし、「シン」がブラッディークロスを描いて死んでいく様も自分にははっきり見えました。
他には「ドラゴンボール」があり、
色んなのがありました。

日本のサブカルチャーって凄いよね。

057

|

« 軽く飲んでディスコ | トップページ | 君は!「タイの高校」へ普通に入ったことはあるか!? »

タイ」カテゴリの記事

コメント

すご~い!おもしろ~い!
暑い中よくやるよね!

一時帰国してたので久々のコメントでした。

投稿: Soi | 2007年10月 1日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8078219

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ大会inタイ〔世界予選〕:

« 軽く飲んでディスコ | トップページ | 君は!「タイの高校」へ普通に入ったことはあるか!? »