« 君は!「タイの高校」へ普通に入ったことはあるか!? | トップページ | 「Wo!!!BQQ」で、あの人に再会したかった。 »

2007年9月26日 (水)

静かなる平日

なんとな~くですが、静かな平日を送っています。
ユーチューブを見たり〔当然、プロレス〕、タイ語を勉強して、為替の今日の動きを見たりと。まあ、のんびりですね。

タイに遊びに来ていた友人たちも、日本に帰国。
自分も普段のバンコク生活に戻るのかな?
う~ん、普段も特別もないかな、自分。

|

« 君は!「タイの高校」へ普通に入ったことはあるか!? | トップページ | 「Wo!!!BQQ」で、あの人に再会したかった。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

日本に着きました。
バンコク・パタヤでは、いろいろと
迷惑を掛けました。ただ、大満足の
楽しい旅になりました。ありがとう!!

日本人って、歩くの速すぎ・・。

では、また。

投稿: 一休 | 2007年9月28日 (金) 07時47分

迷惑だなんて、、、、
何を言っているんだよ。
こっちが楽しませてもらっちゃったよ。

とにかく、楽しい旅行になってなによりです。

また、タイで会える日を楽しみにしてます。
では、またね。

投稿: zibu | 2007年9月28日 (金) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8120108

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなる平日:

« 君は!「タイの高校」へ普通に入ったことはあるか!? | トップページ | 「Wo!!!BQQ」で、あの人に再会したかった。 »