« 楽しいわ~、パタヤ。 | トップページ | パタヤで思い出を作ろう!? »

2007年9月 2日 (日)

パタヤ~コヨーテパブに行ってみよう!~

いや~、すっかり良く寝てしまいました。気がついたら1時って。
寝すぎだわ。

明日にはバンコクに帰る自分です。そんなにのんびりもしていられない。それにしても、海岸沿いを歩くのは本当に気持ちがいい。

でもね、、、、。

歩いていると、ちょっと1杯やりたくなる。
200709025 そこで、向かったのがソイ6
自分の周りではあまり評判のよろしくない所なのだが、自分は好き。
人によっては「ソイ6は化け物だよっていうのも聞くのだが、その化け物の中にも、「化け物の中に咲く花」もあるんです。
その花が、本当に綺麗なのもいるからね。良く行く自分が言うので、間違いないと思われます。

てなわけで、適当に店を見つけて軽く1杯やりました。
200709027 ←この写真、自分が飲んだ店の前で撮ったのだが、真ん中は正真正銘の女性〔イサーン人〕
ちなみに彼女の給料はというと、、、、、
1ヶ月3000バーツ だということです。
それプラス、出来高みたいのがあるんだけどね。少ないよね、、。両サイドは、今は気持ちに変化が生じ、生まれた時に有ったものが、現在、紛失されてる方です。

でも、上の写真だとソイ6の雰囲気が伝わらないかな。
200709028 ←大体こんな感じなんです。
けっこういいでしょ!こんな格好好きな人は、本当にいいよ。
たまに、本当に可愛い娘がいるんだから。よく探さないといけませんがね。

ホテルに帰り、一息ついたらもういい時間。
今宵のメイン企画
パタヤのコヨーテパブに行こう!!」

です。

パタヤにはコヨーテパブがたくさんあるみたいなのだが、
まだ、行ったことがないのです。
コヨーテパブって聞くと、高そう~っていうイメージがあるからね。安く飲みに来てるから、高くつくのはちょっとね。
でも今回、話のネタになればと思い、行ってまいりました。

場所は、ソイ2.店の名前はHoney Pot Club
200709021 近くには、ビックC。隣には風呂屋の「サバイディー」。とんでもないところにあるね、、、、。
写真は昼に撮ったのだが、店の外からお姉ちゃんが踊っているのが見えます。高級感みたいなものは、あんまり感じません。
普通に入れる雰囲気です

飲み物代も普通でした。
ビールはちょっと、、、って思っていたので、Ginを注文。
1杯150バーツでした。まあ、普通だよね。

踊っている女の子の感じですが、、、、、、、、

コヨーテ=色白

こんな感じを想像している自分だったのですが、
ここは、ちょっと黒いね。
それに可愛い娘もいるのだが、ゴーゴーにもいそうな感じ。ゴーゴーバーが小奇麗になった感じだと思っていただければ、ここは、それでよろしいのでは。

ちなみに、パタヤにあるコヨーテパブなので、
ちょっとお試し程度に聞いてみたいことがあったので、ある質問をしてみました。

帰ってきた答えを聞いた感想
パタヤにあるってことで、そうゆうシステムになるのかな

以上です。

コヨーテパブを出て、昨日とは違ったコースで飲みまくりました。

|

« 楽しいわ~、パタヤ。 | トップページ | パタヤで思い出を作ろう!? »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

パタヤ・モンキー・センター行きたいっす。
サルにエサやりて~。
ホントに今度、一緒に行きましょう!!

投稿: kazu@ばんこく | 2007年9月 4日 (火) 01時31分

いつの間にパタヤに行ったのですか?
楽しそうですねー。
私たちはそのコヨーテの値段を聞いて入るのをやめました(笑
今週末のパタヤはどうですか??

投稿: kizao | 2007年9月 4日 (火) 09時45分

kizaoさん、

今週末ですか、、、。
行ったばかりですからね、ちょっと難しいですよ。
それよりか、
ウドムスックのディスコに行きましょうよ。
けっこうアツイ!ですよ。


kazu@ばんこくさん、

サルにエサをやりに行きましょうか。
ただ、明日から日本の友達が遊びに来るんです。
今月はその友達とサルと戯れに行くので、
来月だったら、全く問題ないです。

今回もけっこういいサルいましたよ~~。
最高ですね、パタヤ・モンキーセンター。

投稿: zibu | 2007年9月 4日 (火) 23時20分

今週は無理ですかー。
ではパタヤはまたの機会ということで、
ウドムスック行きたいですねー。
でも予定が・・・・
とりあえず今週は学校のときの友達にあって、
またパタヤ、来週からはカンボジアに行く予定なので
いつ暇になるかがわからないです。
カンボジアに行く前か帰ってきてからまた連絡します。

投稿: kizao | 2007年9月 5日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7795015

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤ~コヨーテパブに行ってみよう!~:

« 楽しいわ~、パタヤ。 | トップページ | パタヤで思い出を作ろう!? »