« 精神も体も身軽になった。 | トップページ | パタヤ~コヨーテパブに行ってみよう!~ »

2007年9月 1日 (土)

楽しいわ~、パタヤ。

バンコクから約2時間で行けてしまうパタヤ。
のはずが、約2時間半もかかりました。まあ、そんな話はいいか。

自分が好きなのは、ホテルへと向かう海岸沿い。
200709014あ~パタヤに来た~~!!」

って、まずは感じることができるから。それに、海岸沿いって風もなんだか気持ちが良い。

いつも泊まるホテル「BR-Innに向かったのだが、なんだか様子がおかしい。聞けば、2階3階の部屋に泊まれないということだ。ホテルをリーニューアルする?らしく、1階の部屋しか泊まれないということでした。
夕方に到着したので、今から部屋を探すのも面倒くさいので、
仕方なく、1階の部屋にしました。
でもね、、、1階の部屋って狭いんだよね。1泊500バーツにしては、ちょっと微妙かな。

ホテルにじっとはしていられない。
もう、夕方です。体が、正義感に燃えてうずく
そうだ、行かなくちゃ、っていうか、歩かなくちゃ!海岸通りを。
カッコ良く言えば、パタヤの治安を見守りに。
たま~に、詰問したりはしますが、今回に関しては、、、、。

そんな遊びをしていると、もうすっかり夜なんです。

そうです!自分の大好きなゴーゴーバーに行かなくては!
ちなみに、どんな感じに飲んだかというと、
まずは軽くソイ8で飲む!
2007090210_2 ←この写真は昼間散歩した時に撮りました。基本、遊ぶ時は90%カメラは持っていかない主義。だって、カメラが気になっちゃうから。
それから、ウォーキングストリーに向かい、1杯55バーツぐらいのドラフトビアーをやっているところに行きまくる。
そうすると、違った刺激が欲しくなるので、バービアで飲みたくなる。
そこでちょっとマッタリして、今度は、ドラフトビアーをやっていない所に入る。日本人好みの女の子をゆっくり眺めながら、最後に、自分の一番好きなゴーゴーバーニューリビングドールズで無難に占めるのが、パタヤ初日の自分の定番です。

気がつくと1時半はまわっている。酔いもまわっている。
だから、ホテルに戻りました。

|

« 精神も体も身軽になった。 | トップページ | パタヤ~コヨーテパブに行ってみよう!~ »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7792910

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいわ~、パタヤ。:

« 精神も体も身軽になった。 | トップページ | パタヤ~コヨーテパブに行ってみよう!~ »