« 自分の好きな○○へ。 | トップページ | 「マンダリンホテル火災現場」&「火災当日の様子」 »

2007年9月 7日 (金)

ログインできないんですけど~~。

なんだよ~~~、ログインできね~よ!!
今さ~、円高に触れてきているんだからさ、超スーパー気になるんですけど。
時間帯によっては、少し仕掛けてみたいのに!!!!

も~~~~!!ぷんぷん!!

って可愛く書いてみたが、可愛く書きたい気分ではないんだけどね。あえて、冷静を装ってみました。
まあ、ポジションをもっているわけではないから、問題ないのだが、買い場は逃したくないからね。
それに、売りもちょっとやってみたい気分だし。
だけど、ログインできないからね。どうしようもないよね。

昨日、一昨日とけっこう飲んだので、今日はマッタリしようかと思っていたら、いい感じに円高に触れて、これは!?っていうタイミングが来ようとしているのに、、、、。

は~~~、まあしょうがない。ちょっと待つしかないね。

「待つのも相場」
だけど、待ちすぎは、いやだな~~~、、。

|

« 自分の好きな○○へ。 | トップページ | 「マンダリンホテル火災現場」&「火災当日の様子」 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7848994

この記事へのトラックバック一覧です: ログインできないんですけど~~。:

« 自分の好きな○○へ。 | トップページ | 「マンダリンホテル火災現場」&「火災当日の様子」 »