« 「Wo!!!BQQ」で、あの人に再会したかった。 | トップページ | とりあえず、今月は順調?〔為替FX〕 »

2007年9月28日 (金)

久々のモーラムディスコ

いや~、ホント、久々のモーラムディスコです。
どのくらい前に来たのか、思い出せないくらい久々ですね。
行ったメンバーは、クンTとo-157氏と自分、3人です。
この3人でディスコって、ホント久々です。

モーラムディスコということもあり、やっぱりイサーン人。
でも心なしか、そんな雰囲気ではないのもチラホラいるような、それに、前回来た時よりかは、客層が微妙に違う。
小奇麗というか、オカマが目立つというか、、、、。
〔自分たちの近くにもオカマがいて、微妙にしつこいのがちょっと嫌だった。それに、叔父カマって言うのかな?綺麗ではないオカマだね。こうゆうオカマはホント、勘弁だわ。〕

まあ、それにしても、イサーン人ってやっぱり見栄っ張りなのかな?
何処のディスコに行っても、お客がダンサーにチップやったりするのは良く見るのだが、普通は100ぐらいじゃん。
でも、ここは違うんだよね。普通に1000とかあげたりしてるからね。
ちょっと異様だよね。
そんなお金持っているのか?ここに来るイサーン人は?
いや、そんなことはないよね。
見栄っ張りなだけだと思うのだが、、、。
チップをあげたイサーン人の次の日の状況を知りたいわ。

ちょっと話は変わるが、最近、叔父がこんな事を言っている。
「若者の文化を知りたい。是非、ディスコに行きたい!」
仮に、ここに連れていたら、、、、、ちょっとやばいかな?
でも、ここも候補の1つだね。

|

« 「Wo!!!BQQ」で、あの人に再会したかった。 | トップページ | とりあえず、今月は順調?〔為替FX〕 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8162664

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のモーラムディスコ:

« 「Wo!!!BQQ」で、あの人に再会したかった。 | トップページ | とりあえず、今月は順調?〔為替FX〕 »