« 1日、約950円。 | トップページ | 遊んできます。 »

2007年9月16日 (日)

王道。スティサンから王宮前広場の立ちんぼ

王道なのかは少々疑問だが、一休氏はまだ体験したことがないということで、今宵は「スティサンゴーゴーバー」に遊びに行ってきました。

自分もスティサン好きだし、意外に、近くにあると行かないもんなんだよね。スティサンに行くには、いい機会になりました。

2007091601 それにしてもさ、やっぱりちょっと、寂れているかな。
でも、このくらいの感じのほうが情緒があってよい。ナナみたいに、あれだけキラキラされてもね。ちょっと違うよね。

とりあえず、まず入ったのが99
なんてことはないね。お姉ちゃんも別に可愛くないし、スティサンゴーゴーにしてはあんまり踊っていなかった。
それからFor U
ここは、良い!非常に良い!これだけ自分が褒めるのは珍しいです。舞台はちょっと小さいのだが、4,5人ぐらいが常に踊っています。それに、可愛かった。超スーパー自分のタイプがいた。それに、女の子の数はそんなに多くはないのだが、、、、、
いや~、参った。また、来たいねここは。
最後に超有名店レインボー
でかいね!ココ。舞台2箇所って。随分にぎわっていました。
お姉ちゃんの数も多いね~。どっかの有名店より全然素晴らしい。安いしさ、お姉ちゃんもそれなりに頑張って踊っているし。

かなり満足して、今宵の第二目的地「王宮前広場立ちんぼ」。
2007091602 いや~、頑張っている奴、いるね~。
〔このカーブを曲がりきった所からが、スタートです。〕
一休氏も少し興奮気味。これはね、自分もそうなるからね。
ここ、面白いんだよね。タクシーが女のこの前を通る、バイクが女の子の前を通る。そして、交渉が始まるわけですよ。その光景がなんとも面白い。

ただ、残念なことに、激しい雨が、、、、。
本当はちゃんと1周ぐらいしたかったのだが。できれば、パジャマ姿の立ちんぼを見せてあげたかった。ちょっと残念。
それでも、雨の中、傘をさしながら頑張る立ちんぼの姿が見れたことは評価できるよね。

そんなわけで、ココを後にし、定番のコースで普通に飲んで今日は終了しました。

|

« 1日、約950円。 | トップページ | 遊んできます。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7983212

この記事へのトラックバック一覧です: 王道。スティサンから王宮前広場の立ちんぼ:

« 1日、約950円。 | トップページ | 遊んできます。 »