« パタヤ~自分の王道を案内~ | トップページ | あぶね~~。ビザ切れ寸前でした。 »

2007年9月19日 (水)

今宵も熱い!パタヤの夜

いい感じにたっぷり寝て、軽く昼食をとった後は、
200709197ジョンティエムビーチに一休氏と共に行ってきました。
何をするわけではないのだが、適当に食い物を摘みながらビーチでボーッと、していました。
こうゆう過ごし方が、リゾートって感じだよね。

夕方ぐらいまで適当に過ごし次に向かったのはやっぱりソイ6」。ちょっとお姉ちゃんと戯れるぐらいならちょうどいいからね。
今日もね~、いい感じに可愛いらしいのがいたんですよ。
写真だと色白に見えるが、けっこうな猿色です。身長も。20070919yy
腕を引っ張られるように、店に入ってしまいました。
「私、ドリンクいらないから~。」
ちょっとラッキー。〔自分、超ケチだからね〕
しばらく、普通に話をしていたのだが久々にこんなこと言われました。
仕事は12時半に終わるから、その後、遊びに行きましょう
これはありだね。お店にお金を払って連れて行くわけではないので、
ちょっと遊びに行くくらいなら問題なし
今宵、お客がいないことを祈りましょう。
電話番号を交換して、ホテルに戻りました。

夜は夜で王道を歩みます。
昨日行けなかった、ゴーゴーバーめぐりですね。
そんなには行っていないのだが、印象に残っている所といえば、
エンジェルウィッチ
ドラフトビア無しのビール1本130バーツ。
けっこう、いい値段つけてくれるよね。

相当、期待しちゃうよ。で、その期待に見事に答えてくれました。
こうゆうの見ちゃうとね、よっぽどのことがないとナナとか行けないよね。

その後は、自分はソイ8で軽く飲み、夕方のお姉ちゃんに会いに
ソイ6へ。ちゃんと、待っててくれました。
で、どこに行ったかといいますと、
「ソイ ブアカオ」
楽しいカラオケがあるということなので。
いいね、ここ。タイ人の若い連中が遊びに行くカラオケです。
客の数は、多く見て20人ぐらい。でかいモニターがあり、歌いたい曲をリクエストし順番に歌うような感じです。
それから、ちょっと面白い企画もやっていました。
自分に自信があるタイ人男が順番にステージに上り、お客のタイ人女性が、気に入った男を選び、席に呼んでちょっと話をする。こんなのを見てしまうと、当然!自分も出たくなる。てなわけで、参加しちゃいました。

ビール1本飲んで、お姉ちゃんにもドリンクおごって200ちょっとぐらいかな。お店にお金を払って連れてきてはいないので、その分をここで払ったと思えばめちゃくちゃ安いし、タイ人と一緒じゃないとココには、ちょっとこれないね。
その後も、なんだかんだで色々あっていい感じに終わった。

|

« パタヤ~自分の王道を案内~ | トップページ | あぶね~~。ビザ切れ寸前でした。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

ボクも久しぶりにサル遊びしたいっす。

うらやましぃ。

来月、一緒に行きましょうね!!!

投稿: kazu@ばんこく | 2007年9月21日 (金) 21時45分

行っちゃいますか。

パタヤのおサルは最強ですからね~~。
何回でもいけますね。

投稿: zibu | 2007年9月22日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8044326

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵も熱い!パタヤの夜:

« パタヤ~自分の王道を案内~ | トップページ | あぶね~~。ビザ切れ寸前でした。 »