« 友達が、来た~~!! | トップページ | ログインできないんですけど~~。 »

2007年9月 6日 (木)

自分の好きな○○へ。

昨日から友達が遊びに来ている自分です。
これは、是非!バンコクを楽しんでもらいたいじゃないですか。
ただ、彼は今回で3回目の訪タイです。
まあ、慣れているって言えば、慣れてますよね。
ただ、自分もそうだったか、一人で来ていると行きたくても行けない所がどうしてもあったりします。

例えば、食事。

そんなわけで、夜、「ムーガタ」を食べに行きました。
どれだけ食べても89バーツはやっぱり安いよね。
こうゆう所は、一人では行けないからね。ビール飲みながら、久々にゆっくり語りました。

それから向かったのは、やっぱりディスコ
2年半前、一緒に来た時に遊びに行った「コロシアム」がないのはちょっと寂しい気分だか、ディスコはたくさんあるからね。
安く飲めて、楽しい所、やっぱりまずは、
ハリウッドでしょう。
それも平日だから、ちょうどいいよね。
なんだかんだ言っても一休氏もディスコに行っていたが、ここは、初めてらしい。
いや~~、面白い!!」
けっこう満足の様子。自分も満足。
無難なところかもしれないが、自分は好きだね、ここ。
一休氏が日本に帰るまでにもう1回だね。
当然、他のディスコにも連れて行きますけどね。

2時半過ぎぐらいまでここにいて、次に向かったのが、
「地下の前の屋台」
締めにはここが良いと自分はおもっているから。
安く飲めるし、つまみもあるし、雰囲気が楽しい。
こんな所で一緒に話ができるなんてね、ちょっと不思議な感覚だね。

適当に話しながら、5時ぐらいにはお開きになりました。

ちなみに彼、明日からカンボジアに行くということです。
戻って来るのは1週間後ぐらいらしい。
思いっきり!楽しんできてください!!
戻ってきたら、またディスコだから。

|

« 友達が、来た~~!! | トップページ | ログインできないんですけど~~。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7843333

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の好きな○○へ。:

« 友達が、来た~~!! | トップページ | ログインできないんですけど~~。 »