« あぶね~~。ビザ切れ寸前でした。 | トップページ | コスプレ大会inタイ〔世界予選〕 »

2007年9月22日 (土)

軽く飲んでディスコ

タイに遊びに来ているkizao氏が、久々にバンコクに戻ってきたので、久々にHideさんと3人で軽く飲みました。

その後は、自分がよく行くディスコへと移動。
土曜日だしやっぱり混んどるし、週末だし、どことな~く男連れが多かったような。周りのタイ人はどこかで飲んでから来ている様子だったのでかなりテンションが高いね。
これだけ気持ち良さそうに踊っているのは、そうお目にかかれるもんじゃないと思う。まあでも、酔いすぎってことか。ちょっと、トラブっているタイ人も見たし。

閉店までいて、それから屋台で軽く食べてこの日は終了。

|

« あぶね~~。ビザ切れ寸前でした。 | トップページ | コスプレ大会inタイ〔世界予選〕 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8072465

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く飲んでディスコ:

« あぶね~~。ビザ切れ寸前でした。 | トップページ | コスプレ大会inタイ〔世界予選〕 »