« 「マンダリンホテル火災現場」&「火災当日の様子」 | トップページ | 叔父が、、、、来たゾ~~~~!!! »

2007年9月 9日 (日)

絶好の買場になるのかな。

金曜発表の非農業部門雇用者数には、おどろかされました。
マイナス0.4万人って、、、、。どうゆうこっちゃねん。
この数字をうけて、一気に円高が進みましたね。
大方の予想では、月曜日は円高に進むだろうと。
仮に、月曜8時50分発表の4-6月のGDP これが、予想以上のいい内容だとすると、、、、、。
今週中に一度は、1㌦=111円 これを切ったりして?
多分、切らないとは思うんだけれども、素人の自分には簡単な予想しかできません。

でも、とりあえずは、買場が来たと思っています。
この急な円高を逃したら、買うタイミングがなくなっちゃうからね。
前回と同じように、南アフリカランド円で買ってみたいと思っています。

ちなみに前回、ポジション持ってないって書いたが、持っちゃいました、、、、。っていうか、指値が引っかかっていました。
持っているのは、EURTRY1万通貨
現状、1万円のマイナス
完全に、焦りました、自分。スワップポイントに目がくらんだ。
駄目だね、安易にポジションを持っては。いきなり、損切りになりそうです。これは、いい勉強になったということで、授業料みたいなもんです。
明日、損切りにならないことを祈りたいが、多分、駄目。

タイ語もそうだか、もともっと勉強しなと駄目ですね。

絶好のトレードチャンスを待てる忍耐力

この言葉が、今回の自分には足りなかったようです。反省、、、。

|

« 「マンダリンホテル火災現場」&「火災当日の様子」 | トップページ | 叔父が、、、、来たゾ~~~~!!! »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7877504

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好の買場になるのかな。:

« 「マンダリンホテル火災現場」&「火災当日の様子」 | トップページ | 叔父が、、、、来たゾ~~~~!!! »