« 叔父が、、、、来たゾ~~~~!!! | トップページ | バンコクをドライブ!〔助手席〕 »

2007年9月11日 (火)

焼肉金太郎で夕飯

叔父が昨日から来ている、そんな自分です。ハイ。

そんなわけで、叔父と共に食事にでかけてまいりました。
A001 場所は、スクンビット・ソイ33 「焼肉金太郎
最初の予定では、違うところで食事をする予定だったのだが、移動中に大雨が降ってきてしまい、偶然通りかかったこの店で食事をすることに。

ソイ33だからね。仕事終わりの日本人でけっこうな賑わいをみせていました。
ちなみに私、バンコクで普通に焼肉を食べたのは初めて、かな?それっぽいみたいなのはあるのだが。
なので、これからひょっとしたら色んな焼肉屋に行くかも知れませんが、ここの焼肉が基準になりますね。
でも、基準になるにしては、相当レベル高いんじゃないかな?
けっこうな値段もするからね。肉の質も非常~に、高いのではないでしょうか。

気になるお会計ですが、2200バーツ。
私一人の力では、絶対に来れませんね。
でも、この値段を叔父に払ってもらったわけだが、これはちょっと高くついたね。この分は、イサーン旅行で満足してもらわないとね。

ちなみに、叔父に会う前にスーパーリッチに行って、
タイバーツに変えてきました。だってさ、変えるんだったら今でしょう!今現在は、微妙に円安方向に進んできているからね。明日よりかは、今日だよね。

では、本日の「スーパーリッチ」気になるレートですが

なんと~!お久しぶりです!!!そして、こんにちわ3000バーツ
そうです!
2007年9月11日現在 1万円3000バーツ

いや~、嬉しいね。でもね、、、、
FXの方は損切りがあったりで、そこまで嬉しくはないんですけどね、、。

|

« 叔父が、、、、来たゾ~~~~!!! | トップページ | バンコクをドライブ!〔助手席〕 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7906379

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉金太郎で夕飯:

« 叔父が、、、、来たゾ~~~~!!! | トップページ | バンコクをドライブ!〔助手席〕 »