« 久々のモーラムディスコ | トップページ | ディスコ!!ダンスフィーバーwith叔父。 »

2007年9月29日 (土)

とりあえず、今月は順調?〔為替FX〕

まあ、順調にきているんではないでしょうか。
今月はピンチもありました。ニュージーランド円で大失敗、泣く泣く損切り。ユーロ/トルコも損切りギリギリのラインまできてましたからね。
でも、その後はかなりの含み益を頂いております。

今月は色々な通貨に挑戦してみると決めてました。ある程度の損はしょうがないかな~って思って取引を行いました。
デイトレにも挑戦、ドル円で売りもやってみました。
デイトレに関しては、自分には向いていないのが解りました。多分、もうやりません。疲れるし。

ドルはどの通貨に対しても弱い状態なので、売りでいいのだと思うのだが、ドル円だとマイナススワップになるので、早く処分したいって気持ちになってしまい、ちょっと気持ちに余裕が無くなってしまうのが、今回駄目でした。
来月は精神的に余裕をもって取引したいですね。
そうすれば、より良い結果が出せそうです。

とにかく今月は、含み益を入れて現状約15万円のプラスで終わりました。利益確定している分でもちゃんとプラスになってます。
でもね、できすぎだね、これは。
含み益を入れてなので、利益を確定しているわけではないですからね、ハイ。
今持っている通貨に関しては、スワップポイント欲しくて持っているだけです。毎日約950円が貰えるのが非常にお得なので。
仮にもし、下落するようなことがあれば、買った値段でそのまま処分します。それでも、利益でるからね、だって毎日約950円を貰っているから。
それに、最初からそのつもりでポジションを持ったから

さて来月ですが、今月の経験をいかしたいですね。
もう気持ち分、取引を多く行いたいと考えています。
ちなみに今、考えているのは、ポンド。〔ちょっと危ないかな?〕ポンド円で言えば、230円~235円のレンジを上に抜けそうな感じだから。来週月曜の日銀短観次第。要注目ってところではないでしょうか。

他にも色々です。

とにかく、無理することなく取引を行う。勝負!はしない。
無難に取引を行う。チャンスを待てる忍耐力。

来月もこんな感じでやっていきたいです

|

« 久々のモーラムディスコ | トップページ | ディスコ!!ダンスフィーバーwith叔父。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8168941

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、今月は順調?〔為替FX〕:

« 久々のモーラムディスコ | トップページ | ディスコ!!ダンスフィーバーwith叔父。 »