« 焼肉金太郎で夕飯 | トップページ | ウドムのディスコでのんびり。 »

2007年9月12日 (水)

バンコクをドライブ!〔助手席〕

今日は久々にクンTが家に遊びに来ました。それも車で。
いや~、ビックリだね。
普通にバイクで遊びに来るとばかり思っていたので、
「え!?車ッスカ?」

バンコクで車を運転するって、それも、極身近な人間が。
さらに驚いたことに、
「今は車をレンタルしているが、車、買ったよ。」って。
そんなね、サラッと言われてもね。
安倍晋三首相の辞任にも驚いたが、それ以上に驚いたね~。
クンTが車を買うタイミング、安倍晋三首相が辞任をするタイミング、そして、自分がEURTRYを売るタイミング。
色んなタイミングがあるが、クンTが車を買うタイミング
これが一番みたいだ。

そんなわけで、クンTが運転する車でちょとしたドライブ。普段は、タクシーに乗っても助手席に座ることはそんなにないし、また、運転しているのが、共にタイ語学校に通っていた人間だからね。ちょっと不思議な感じ。それで、どこに向かったかというと、前々からマッサージにでも一緒に行こうかという話をしていたので、共に行ってまいりました。
うん、良かった。すっきり、大満足!!
こんな満足感は久しぶりでした。また、行きたい気分ですわ。
今日はいつも以上にすっきり眠れそうです。

|

« 焼肉金太郎で夕飯 | トップページ | ウドムのディスコでのんびり。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7919848

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクをドライブ!〔助手席〕:

« 焼肉金太郎で夕飯 | トップページ | ウドムのディスコでのんびり。 »