« 今宵も熱い!パタヤの夜 | トップページ | 軽く飲んでディスコ »

2007年9月21日 (金)

あぶね~~。ビザ切れ寸前でした。

「そういえば、そろそろビザが切れる頃だな。」
なんて考えいました。自分の頭の中では、

2ヶ月だから~~、、、タイに来たのが、7月25日。それから2ヶ月でしょ。だから、まだ、少し時間があるか、、、、。
うん!?ちょっとまとうか、、、。うん?25日に来ているから、15日が1日目なわけで、それから、7月と8月は31日があるわけで、、、。
明日、明後日は土日、、、、。

やべ~~んじゃね~~のこの状況!!??

必死に、右手の指を使い性格に60カウントを開始。
5本の指では状況が良く解らん。数、多すぎ。久々に60数えてもね、、、。それも片手で。

とにかく、何となく解ったことは「この状況は、ちょっとまずい」ってことだけ。急いでシャワーを浴び、綺麗に髭を剃り、久々にイミグレへと行って来ました。
00222 ここが何時までやっているのかはよく解らないが、到着したのが16時ちょっと前。状況としては、ほとんど人がいね~。超焦りながら、2分ぐらいで申請書を書き、何とか延長OK!!
〔でも、1900バーツって高いよね、、、。〕
何とか無事に、後一ヶ月はいられるようになりました。

ふ~~~、良かった、良かった。

でも、逆に後1ヶ月以内には、ビザ取りに行かなければならないって
ことです。多分、ラオスに行くことになるのだが、、、、。
あの赤土が非常~~に、苦手なんです。
ちょっと、勘弁なんだよね、あれだけは、、、。

|

« 今宵も熱い!パタヤの夜 | トップページ | 軽く飲んでディスコ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8060811

この記事へのトラックバック一覧です: あぶね~~。ビザ切れ寸前でした。:

« 今宵も熱い!パタヤの夜 | トップページ | 軽く飲んでディスコ »