« パタヤで思い出を作ろう!? | トップページ | 自分の好きな○○へ。 »

2007年9月 5日 (水)

友達が、来た~~!!

本日、友達が日本から遊びに来ました。
この彼、一休氏とは、タイでの腐れ縁?みたいな感じです。
もうかれこれ2年半ぐらい前に、共にバックを背負いタイに来た仲です。

その時は、一休氏は全く初の海外。
共に行動したのは最初の2日間だけですけどね。3日目からは、
彼はアユタヤに、自分はピッサヌロークに旅立ったのを今でも覚えています。

そんな彼が、久々にタイに来ることになりました。

日本でも、ちょくちょく会う間がら。
でも、タイで会うのはなんだか新鮮ですね。

そんな彼と久々にタイで食事をし、そして、共に、久々に
ナナ」に行きました。
普段は何も思わない「ナナ」なんですが、久々のタイでの再会もあって、普段と違って楽しかったね。

適当に3軒程飲んだ後は、一休氏未体験の地、地下に行きました。
彼曰く「ここは、凄い。はまった!」
自分も最初の頃は、よく通ったものです。ちょっと変わった刺激があって楽しいからね。

まあ、とにかく、彼は3週間ほどいるということです。
できるだけ、自分もバンコクで楽しいところを紹介したいものです。
とにかく、有意義な旅行にしてもらいたいね。
初日にしては、まあ、いい経験できたかな?

|

« パタヤで思い出を作ろう!? | トップページ | 自分の好きな○○へ。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

今プノンペンです。ここはあまり面白くないなー。
戻り は15日の夜  になります。
着いたら 連絡し  ます。
やり方が悪  い のか何故かメールが
送れな いよー。

投稿:  一休 | 2007年9月13日 (木) 15時43分

はい、了解です。
バンコクに到着したら連絡してね。
まってま~ス。

メール届いていたよ。

投稿: zibu | 2007年9月13日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7829103

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が、来た~~!!:

« パタヤで思い出を作ろう!? | トップページ | 自分の好きな○○へ。 »