« パタヤ~コヨーテパブに行ってみよう!~ | トップページ | 友達が、来た~~!! »

2007年9月 3日 (月)

パタヤで思い出を作ろう!?

パタヤに来るたびに、良い思い出を作ってしまう。
このはずれのないところ、なかなかないよね。

おっと!チェックアウトギリギリまで寝てしまった、、、、。
急いでシャワーを浴びて身支度開始。

そこで、私、気がつきました。

髪の毛、なげ~~~~。もうかれこれ約3ヶ月、切ってません。基本、長いのは好きなのだが、これはちょっと長すぎ?
っていうレベルまで伸びている。

う~~~ん、切ろうかな

って思ったので、髪の毛を切りました。
200709029 ホテルの横には美容院があるんです。値段を尋ねれば、
300バーツ
バンコクで切るのも、パタヤで髪の毛を切るのも変わりません。
しいて言えば、あくどいリゾート地で髪の毛を切る分気分は南国いい気分って感じです
それに、仕上がりぐわいもなかなかよろしい!いい感じに、後ろの髪の毛の長さがきまったって自分では思っている。
こんなにいい感じにきまるって解っていればな~
なんて思いながら、今回のパタヤ旅行は終了しました。

ありがとう、パタヤそして、また今月お世話になります?

200709023

|

« パタヤ~コヨーテパブに行ってみよう!~ | トップページ | 友達が、来た~~!! »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7807892

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤで思い出を作ろう!?:

« パタヤ~コヨーテパブに行ってみよう!~ | トップページ | 友達が、来た~~!! »