« 遊んできます。 | トップページ | 今宵も熱い!パタヤの夜 »

2007年9月18日 (火)

パタヤ~自分の王道を案内~

友達の一休氏と共に行ってきました、パタヤ~~!!
今月は2回目、ちょっと多いかな?でも、楽しいので何回でもいけるよね。

普段よく泊まるホテルが改装中なので、友達にホテルを紹介してもらったのだが、ここが大当たり!!!
200709182 屋上にプールがあって、部屋には冷蔵庫、バスタブ有り、更には、NHKも見れて自分の大好きなプロレスもやっている。
コレだけの設備で1泊500バーツって、、、。その他にも、めちゃくちゃ素晴らしい所もあり!

このままホテルにゆっくりしてもいいのだが、友達も一緒だし、ホテルでゆっくりするのはもったいないよね。
そうです、まずは王道体験しないとね。〔私の〕
早速、ビーチで軽く一杯。風が非常に心地が良い、波の音もね。
パタヤと言えば、メインはゴーゴーだが、それ以外にも色々あるわけですよ。その1つに、200709191 自分の大好きな!!!「ソイ6」。
ここに行かないと俺の王道じゃないし、せっかく一休氏がパタヤに来ているわけだから、ここを案内しないと俺の収まりがつかない!!
一休氏の感想
「ここ、いいじゃん!!」
そうなんです。ここは非常にいいんです!!!
知っている人間は得をします。ハイ。

その後、ホテルに戻り小休止をとり、
〔今宵は、私の王道パターンを案内しているので〕
当然、まず向かうところはソイ8
ここで、まずは本格始動前の準備体操を胃に教えるような感じです。
ちなみに、「コヨーテパブ」って言われて入った所で軽く飲んだのだが、ドラフトビア45Bのコヨーテパブって、、、、、。
酷かった、、、。ゴーゴー以下でした。

それから、海岸にでてパタヤの治安の状況を見てもらいました。

それからは、普通にパタヤウォーキングストリートだよね。
自分大好きなゴーゴーバーをまわり、いい時間になったので、モータサイに乗り再びソイ6へ。行った時間が少し遅かったので、微妙。
それからまた、ソイ8へ移動して自分がよく行くバービアで軽く飲み、自分は他のバービアでいい感じのお姉ちゃんと、一休氏はパタヤの初めて夜を楽しみにいきました。

|

« 遊んできます。 | トップページ | 今宵も熱い!パタヤの夜 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。タイでの投資&遊び生活楽しそうですね。興味深くブログ拝見してます。
私もFXでバンコク暮らしを夢見ています。
最近パタヤのsoi6に感心があって次は挑戦してみたいと思ってます。
そこでお願いですが今回宿泊されたパタヤのホテル、とてもよさそうなので教えていただけないでしょうか?
これからもいろいろな現地の様子を教えてください。楽しみにしています。

投稿: hamaya | 2007年9月23日 (日) 20時02分

私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
FXに関しては、お小遣い稼ぎ程度ですよ。それに、まだまだ勉強中です。解らないことだらけです。
ソイ6ぐらいに、FXも理解できれば良いのですが、、、。

今回宿泊したホテルなんですが、このコメント欄では、教えることはできませんので、メールを下さい。
プロフィールから入っていただければ、解りますので。お願いします。

投稿: zibu | 2007年9月23日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8038973

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤ~自分の王道を案内~:

« 遊んできます。 | トップページ | 今宵も熱い!パタヤの夜 »