« バンコクをドライブ!〔助手席〕 | トップページ | う、、、、。二日酔い。 »

2007年9月13日 (木)

ウドムのディスコでのんびり。

今日はホント久々にウドムスックのディスコに行ってきました。
ウドムって言ったら、やっぱりジュリーパブでしょう。
なんだかんだいっても、自分はココのディスコに一番お世話になっているかな?その昔、「ディスコでも探してみますか?」って軽い感じで探していたら、偶然見つかったディスコ。
田舎くさいのが、自分はとっても好き。

今宵のメンバーは、クンTとRin氏。計3人です。
夜11時には入店。平日と言う事もあり、お客の数はやっぱり少ないね。
ただ、コヨーテの数は異様に多い。この規模で、これだけのコヨーテが働いているって、ちょっと不思議な感じはするね。
数はいるけれども、ちょっとね、、、。
「あんた、、ここで働いたら、ちょっと駄目だと思いますが、、。」
的なのが、けっこう多いかも?
でも、そんな感じなのが自分は好きなんです。
こんな所もあっていいよね。
だからってわけではないが、なんとな~く落ち着けるんだよね。
Rin氏も、
「以外にいいですね~。」
って、言っているくらいだし。

ただ、コヨーテがちょっとうざかったりします。
それがちょっといただけない。まあ、あまり相手しなければいいんだけどね。
クンTなんて、
「俺、タイ語解らない。って、言っちゃった。」
って言うくらいだからね。
まあ、ちょっと変わったディスコですわ。

その後は、「田舎ディスコ」に行って小1時間ほど飲んで
この日は解散になりました。

|

« バンコクをドライブ!〔助手席〕 | トップページ | う、、、、。二日酔い。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/7939406

この記事へのトラックバック一覧です: ウドムのディスコでのんびり。:

« バンコクをドライブ!〔助手席〕 | トップページ | う、、、、。二日酔い。 »