« とりあえず、今月は順調?〔為替FX〕 | トップページ | 日タイ修好120周年記念ドラマ、終了。 »

2007年9月30日 (日)

ディスコ!!ダンスフィーバーwith叔父。

「若者の文化を知りたい。是非、ディスコに行きたい!」
叔父がこんなことを言うもんだから、自分なりに必死に考えました。
若者ね~、、、。これだけを考えたら、カオサン、トンロー、RCA、ソイ4、、、あたりのディスコがいいのかな?
でもね、叔父が楽しめるのか?って考えると、ちょっと違うね。

踊ったりするわけではないので、見て楽しめる方がいいよね。

そう考えると、、、、、、。
200709306 若者ではないが、まずは無難に
ダンスフィーバーになるかな。
ハリウッドも考えたが、あそこは写真撮影駄目だからね。叔父が「写真を撮りたい」って言っていたので、まあ、無難でしょう。
〔それに、たまには自分も写真を撮ってみたいしね。〕

叔父がどんな反応をするのか?非常に気にはなったが、どうやら満足の様子。「想像以上に良い!」って言ってくれたし。まずは一安心。
それにしてもここは来る度に、質が上がっているような気がする。良いことです。

大体、0時過ぎぐらいからちょっとセクシー系に変わるよね。〔写真はセクシー系ではないですが。ちょっとさすがに、ね、、。〕
200709304 叔父も「いや~、これは凄い!ハリウッドはもっとすごいのか?だとしたら、次が非常に楽しみだ!」
ってなわけで、近くハリウッドに行くことが決定しました。
叔父もそんなに長くバンコクにいるわけではないからね。
できるだけ楽しんで欲しいものです。
でも、できれば次は、1時半ぐらいまでは自分はディスコにいたいな。

|

« とりあえず、今月は順調?〔為替FX〕 | トップページ | 日タイ修好120周年記念ドラマ、終了。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

好奇心旺盛のオジ様ですね(笑)
次は・・・って次があるのがスゴイな~

投稿: Soi | 2007年10月 1日 (月) 22時58分

次はハリウッドですか!!
いいね、一緒に行けるって!!
叔父さん、喜ぶだろうな。

投稿: 一休 | 2007年10月 2日 (火) 02時14分

Soiさん、

全く、好奇心旺盛な叔父ですよ。
次は・・・って次があるのが凄いのですが、
次の次の次がありそうな雰囲気です。
まあ、この間のBQQの件もありますから、
満足してもらって何よりです。
後、一週間ぐらいで帰国ですから、お腹一杯にして帰って欲しいです。

一休氏、

ひょっとして、そろそろ、行きたくなった?
じゃあ待ってるから。
地下に11時集合で、軽く飲んでから行こうか。
それとも、ムーガタ食べてから行こうか?
なんでもいいからさ。
そっちの都合でいいよ~。
では、待ってま~す。

投稿: zibu | 2007年10月 2日 (火) 18時02分

いいね、そのノリ。
オレも、じゃ、地下で待ち合わせ
って言いたいよ・・

日本はもう寒くなってきたよ。

投稿: 一休 | 2007年10月 3日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8187648

この記事へのトラックバック一覧です: ディスコ!!ダンスフィーバーwith叔父。:

« とりあえず、今月は順調?〔為替FX〕 | トップページ | 日タイ修好120周年記念ドラマ、終了。 »