« 静かなる平日 | トップページ | 久々のモーラムディスコ »

2007年9月27日 (木)

「Wo!!!BQQ」で、あの人に再会したかった。

自分「ラム肉」大好きなんです。あの癖のある味がなんともたまらない。
そんなわけで、スクンビット ソイ31にあるWo!!!BQQに、叔父と共に行ってきました。

200709273 ちなみにWo!!!BQQに来たのは2回目です。
前回、叔父が来た時にも来ています。
ちなみになぜ?前回、ここへ来たかと申しますと、とある、ものの本に私の場所 私の時間というコーナーがあり、そこで、タイで働く女性みたいな感じで紹介されていたんです。
非常に魅力を感じ、前回、行って来たわけなんです。
〔実際、本当に魅力的な女性でした。〕

それで今回、行ってきたわけです。
ちなみに叔父は、その「ものの本」を今回持ってきてます。
気合、入りまくりの叔父だったのですが、、、、、
残念、、、。
いませんでした、、、、。
理由をタイ人の店員に尋ねたところ
知らない。」←これ、定番だよね。
こんな理由で引き下がっていられない!とにかく、自分からしつこく質問攻め。ものの本の写真をよく見てもらったりしたのだが、
本当に「知らない」らしい。
自分はそんなでもないのだが、ものの本を大事に持っていた叔父は、相当ショックだったかも知れません。

まあ、こうゆうのはしょうがないことなんだけどね、、、。
それでも、美味しく「ジンギスカン」をいただきました。

でも、前回、忙しく働きながらもお客全てに笑顔だったあの方。
「ジンギスカンの味」は全く変わらないのかも知れません。だけど、何を食べるかというよりも、誰と食べるのか、その場に誰がいるのか、お店の雰囲気、誰が働いているのか、、、。
外で食べるのって、やっぱりこうゆうのが重要なんだな~、
って、テンションの低い叔父の姿を見て、そんな感じをうけました。

|

« 静かなる平日 | トップページ | 久々のモーラムディスコ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

>理由をタイ人の店員に尋ねたところ、
「知らない。」←これ、定番だよね

ぷっ!思わず笑っちゃいました。

会えなくて残念でしたね。経営者の方だったら
お店でいつかまた会えるかも…ね?

投稿: Soi | 2007年10月 1日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8142725

この記事へのトラックバック一覧です: 「Wo!!!BQQ」で、あの人に再会したかった。:

« 静かなる平日 | トップページ | 久々のモーラムディスコ »